見出し画像

沼に落ちる瞬間ってあっという間の話①

オタク悩みの話note




オタク女子マルチタスクオタクのプロフ的なやつ


沼に落ちるってあっという間。
8月下旬から、数年前にやってたソシャゲ復活させてみた。

当時は流行ってたしやってみよっか!!ってノリだったけど、気がついたらスマホ容量大変なことに(野球オタクも始めてたのでカメラも買って写真取り込むから大変な容量が。

それで泣く泣くアプリ消して、数年後。

ちょうど日ハム応援してて色々しんどいのとがあった。ファンが無理。監督が無理、采配が無理。目立ちたがり屋のタレント気取りの変な監督嫌い。監督が好きじゃないなら真のファンじゃないからな。というツイートみて病んだ頃。

アイナナ面白いからやってみて!!!

とフォロワーさんから質問箱きて

あ!数年前にやってたな!!そうだやってたな、容量がーって理由で泣く泣くアプリ消してたけど

思い切って野球行く前の朝ダウンロードした。(ポンセがノーヒットノーランした日)

最初からやり直しても良かったけど、前のデータ残ってたのでそこから始めた。


時間止まってた!笑。
それから。とりあえずストーリーみつつ、タイミング的に7周年!!というのもあってそれも読みたくて軽い気持ちで、進めたら沼が待ってた。

声優さんのヲタも、去年オールナイト声優フジどハマりしてて。やっぱここでもその関係が!!


話長くなるのでつづく!!!

書いてて恥ずかしくなってきたw
推しの話は加藤くんしかしない私が他の界隈も好きって話しても大丈夫ですか?笑。

ヒプノシスマイクハマった話も書きたいし、オタクとコスメの話も書いてみたい!!

ほんとオタクなんですよ笑


大好きな本に書いてた。
好きな人には好きと言っていい。
推しは推せる時に推しておけと。

いろんなタイミングでハマってしまったのだ。
つづく!!(え)


ハムの加藤くんファン辞めるとかもないし推し増えてもゆるーく楽しくやるだけだよ!!!

明日とりあえず自己最多7勝目並んでください。
お願いします。圧力

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートお願いします♡♡