見出し画像

好きなのを蓋するのやめたら気持ち楽になった

気がついたら好きなこと好きって言えるようになってた。
恋愛じゃないけど。推しを公表しない、好きなこと好きって言わないで蓋にしてずっと隠して生きていた私。

気がついたら好きなことは好き。
𓏸𓏸推し!!𓏸𓏸と𓏸𓏸のコンビ好き。尊い。
全てが尊い!!公式の供給しんどいetc

隠してたのは恥ずかしかった。
好きなこと好きって言うの恥ずかしかった。
思ってること言葉にして否定されたことあるから余計蓋にしてた。
思ってること言うの苦手な私は好きって言うの苦手。

怖かった。
怖かった。

気がついたら好き!!
最高!!!

推し尊いって言えるようになってた。
ほんの少しの勇気あれば何でもできる。

ずっと見守ってた友達へありがとう。


よろしければサポートお願いします♡♡