見出し画像

文字パネル作った話

昨日インスタのストーリーズで
ふとあげた話を更に言語化
東京遠征の話ざっくり書いたけど色々作った話載せてないなと!!結構色々作ったんよ。
文字パネルの話、ペンラリボン作った話は分けて書きます次回更新予定はペンラリボン編

昨日友達のインライでハードル下げる話してて、
そういえば2月のライブ行くのに文字パネル作ったのすごくハードル上げすぎて😭うえええってなった話


1月末頃にチケ当選決まる。宿と飛行機は1ヶ月前に抑えてたので焦らず済んだ(当たる前提で押さえてたらしい)

サイドシートだけど、チケ当選して次の日ファンサうちわというのを作る
これはキャンドゥのシールで作成(3分で終わった)
これは作って良かったです!!笑
まさかのファンサはるちゃんから貰う()
今も夢かな?って思ってる🤣ちなみに配信抜かれてませんでした笑。確認したけど!!
百均のうちわシールすごい!!オススメします!!
うちわもキャンドゥ笑。


このバーンして👈 ほんとにバーンされた!!夢かな?


ちなみにブラホワイトうちわも遠征持っていきました!6枚!!ライビュはまさよちゃんと2枚ずつもって応援〜!!

余談だが、ブラホワうちわもちゃんとデコるフリル付けるなかなかシンプルだけど頑張った裏面もそろそろデコりたい←

話戻して、文字パネル作った経緯

ライブ行くのに文字パネル作りたいなーと
フォロワーも作るって話聞いてこれは作りたいなと!!
さて作り方 YouTube動画 え?分からない?え?KPOP、ジャニーズヲタの出てくるアニメは??
YouTube見ても沢山ありすぎて分からなくなる💦

こちらの記事を参考に作りました✌️
友達にも分かりやすいよーと聞いて!!

うちわ文字パネルめっちゃ難しかった
アイビスダウンロードすることからスタート←
ダウンロードしたはいいけど難しすぎて断念しまくり。
漢字一文字にしたのにめちゃくちゃ悪戦苦闘。
何回も断念挫折して、美容室で髪染めしてる間もアイビス戦ったけど上手くいかず気分転換に素材だけ百均で揃える笑。

苦労した感じを写真載せてたので載せておく!!
印刷するまでに2時間笑。
その後2時間かけて作成笑。
4時間!!!!笑

すごく作るのに苦労したけど楽しかった!!
本当はあと3つ作りたかったけど1枚で挫折←
最推しだけ作って当日持っていった写真はこちら

みんなで併せた〜文字パネル♡大好きないつメン♡フォロワー♡♡
大好きなフォロワーさんと♡♡

この写真見た時頑張って良かった😭
4時間かかったけど作って良かった😭!!
出来ないことはないんだなもっとハードル下げて楽に行こう!!って思った。

私は他人に人生預け過ぎてる気がする。
それで派遣さん不仲になったし。好き勝手休まれるからストレスヤバくて😭💦
変わらない人に変われとは言えない。無駄案件だから。
好きな人大事な人だけ大切にしよう。
ほんとに半年色々あったんよ。友達作らないと決めていたけど。考え方変えて。信頼できる大切な仲間。マブ達ヽ(・∀・)人(・∀・)ノできた!!
こんな私でも変われるんだから大丈夫。過去の傷怖い時あるけど。もっと信じてあげて。

これはほんの少しの勇気動き出したから。
勇気持って声かけて遠征行く前に先行上映行ってから全て始まった。

軽い気持ちでペンラリボン作った話は次回へ続く!!

よろしければサポートお願いします♡♡