見出し画像

開幕前日に思うこと

明日ついに、シーズン始まる。
1日早く始まる。
また野球界隈帰ってくるなんて思ってなかったぜ。

今回のカードは先月東京遠征に賭けたので()
おうちが最前列!!!!!
チケットご用意されませんでした。ぴえん。

帰ってくると思ってなかった野球界隈
本当は去年10月で辞めるって決めてたんです。

ファンに対して思うこと、心のない言葉投げつけられたり仲良かった人にブロックされたり。そういうこともあって離れてた。もう傷つきたくない。新しい界隈行ってもソロ活動するって決めていた半年間


友達ができて、世界線変わって軽く人間不信だった私がちゃんと前向いて歩けるようになった。
3年ぶりに友達と遊ぶってことしたり、東京遠征行ったり(この話は過去noteにやんわり)

会いたかった友達にも会えたこと。
沢山傷ついて野球界隈離れる予定が、WBCもあったり色々あって野球好きなこと伝えたら受け止めて貰えて、まさかのさえ?!野球女子の私大丈夫なん?
めっちゃオロオロして、先日エスコン行ってきました。次行くのは来月✌️ゆるく楽しく行くのが今年のテーマ

半年間アイドルオタクなってて今も進行形!!
こっちも野球も全力で楽しみます!!!!!!

そろそろ5月のムビナナ準備少しずつやっていく♡
痛バ組んでみたい!!またリボン作成、ロゼット作りたい🥺!!やりたいこと沢山。創作意欲〜!!!


世の中わからないことだらけ。半年間で人間関係リセットしました。心地よいFFさんだけにしたから凄く気持ち楽。最近野球界隈時代の相互さんにブロックされて傷ついた。自分思ってる以上に繊細、考えすぎ気にしいな所ある。今もそうだ。

誰か傷つけてしまってないか?
傷つけたらどうしよう?
思ってることは言わない方がいい。否定された時の傷ついたこと思い出すから。
変わりたいと思う意志のない人間に仕事休まないでくださいってあんたのせいで休めない気持ち考えろ。って怖くて言えない。
そんなことして抱え込むから、休めなくて心身壊して今日有給取ったという()

来年度は遠慮しないでちゃんと休みを取得すること!!目標にしておきます。

ずっと応援していた。
ルーキーの時から気になっていたけど完全に沼落ちしたのはCSで、ノックアウト食らって試合後のセレモニーで号泣していた所みて。あ!!推せる!!推すわ!!って決めた。(オータニさんが165キロ出した試合の日ね)

まーグッズ出ない、グッズない、ラインナップの無い苦労の数年。2018年にガールズの投票するのに写真めちゃくちゃ載せてグッズ課金してランキング入ったからパネルなって夢のパネル写真撮ったり。ショートスターターという意味不明な采配でブチ切れかけたり(私がね)毎回ローテどこ?ローテどこ?ローテのシフト出してお願い!!って公式情報探したり。中継ぎされたりさ中4投げたりさ雪の中投げたりさ先発週2回ローテとかさ
ほんとに意味わからないこと沢山あったの。一回りしか持たないとか、完投無理!!って言われてたの。
ここ2年ぐらいで覚醒して、やっと完投できるようになった。去年キャリアハイ8勝して、11四死球で記録作ったり。シーズン最後の試合で開幕投手加藤貴之投手
はい???はい???最推し目立つの??え??!
現場で叫ぶ(落ち着いて)ほんとに予想してなかったもん。新しい球場で、歴史の瞬間が最推し投げるなんて倒れるって。(明日現場いません笑。チケットご用意されませんでした😢どこかで今シーズン現場行く!!)

note書きながら泣いてる。東京遠征であぽじ行く前並に泣いてる。まじ東京遠征行く前日とライブ行く前大号泣して友達困らせた人😫ほんとにあの時はすみません🙇‍♀️💦
動画撮ってもらったの見返すと笑う。ほんとに泣きすぎだもの。落ち着いて落ち着いてって

それくらい私の中で大事なんです。
開幕投手なった時のリアルな気持ち書いたときのやつ
ずっと応援していて良かった。その気持ちに尽きる。
応援していて良かった。周りの人に否定されたことあるけど、うるせー!!好きだから黙ってて!!貫いて良かった。心の底から大好き。気持ち入れすぎて🤦‍♀️クソデカ感情常に抱えちゃってる。きつねダンスしてる時なんでこんなにクセつよいんだろうか。

私にとって1番思入れ強い。
明日からいよいよシーズンイン。
長いシーズンはじまる。悲しい気持ちあって離れてたけど、大好きなのジャンル増やして帰ってきたら野球も楽しくて純粋に楽しくまた前向いて歩けるようになった。

今シーズンもよろしくお願いします🙏
今シーズンは思い詰めない。現場行く時は友達と楽しくエスコンいく!!!

WBCロスの方野球開幕するから観よう!!
ゆるく楽しくみよう!!


クセつよいきつねダンスの話()
やっぱり野球好きなんだなと実感した話


先日エスコン行った話
参考になれば!!

色んなことありました。
半年間遠回りしました。その間に人間不信と自信喪失、自己肯定感の低さ。周りのこと気にしすぎてる感。仕事でも、真面目すぎて休めなくて休んだらキレる派遣さんに主人公設定してて私がモブでいじめられてる辛いって気持ちなってたり。

沢山遠回りしました。遠回りだらけ。
その間にアイナナハマって推しができて来年2月ライブ行きたいから絶対休み取るんだ!!!ほんとに休み取ったそして沢山のマネージャーさんと繋がって大好きないつメンと出会った。Twitterでも素敵な友達できた。アイナナ勧めてくれた友達にもやっと会えた。沢山遠回りしたから得たの沢山。だからもっと自信持っていいよ。

ここ最近落ち込むこと多くて泣いて、珍しく弱気なったら沢山暖かい言葉貰って泣きそうになった。
頑張りすぎなんだよね。私もみんな一生懸命で真面目、しっかりしてる子優しい子沢山いるから色んな言葉見えたりして傷ついたり、弱音吐いたりする。私もそうだ。

少しづつ、自己開示、自己肯定感出して行けたらいいなと。これから野球の話も増える!!楽しくゆるく生きていけたらいいなと思います。

明日、落ち着かない。
気負いせず楽しく!!!自分のペースで
不器用でもいいから伝えること。不器用すぎてパンケーキ焦がしたんですけど!!笑

不器用のわたし、気持ちとか思ってること言うの苦手なのでnoteで書きました。

野球界隈時代しんどくなった思いしたから今回からは思い詰めない、ネガティブ読まない。なんJとか読まない←
ハッシュタグ読まない←
あと変なツイート読まない、RTもしない。
気をつけて楽しく野球ライフ楽しみます。

今シーズンもよろしくお願いします。
帰ってきたよ!!ただいま!!!

明日は見守る。頑張れー!!!!援護頼みます!!!

この記事が参加している募集

スキしてみて

野球が好き

よろしければサポートお願いします♡♡