見出し画像

2023を振り返る

2023年今年の漢字は「濃」でした

とにかく濃すぎる。
写真の数過去最大枚数
コロナ禍で全く人と会うことしてなかった私
びっくりするくらい人と沢山絡んでた。


2024年明日反省会含めて更新予定

2022年振り返りバージョンあれこれ
アイナナハマりたてで新鮮過ぎる


今年は振り返る時間バタンキューだったので
濃かったエピソードnote厳選

2月人生初の遠征で沢山濃い話を
グッズほぼ少なめ、痛バ概念もなかった時の遠征

はるちゃん一色だったはずなのに
気がついたらつなしさんの沼へ


ムビナナきっかけで推しが増えるいや、特別上映会(5/13.14で命運握ってたと思う)

気がついたら推しが増えてました
グッズムビナナ中に買っていたけど笑。
カレンダービジュつなし性癖刺さってたんだ笑
許して!!!そこからグッズ増えて行き、気がついたらつなし担なったん?って周りの子に言われた笑

5/21は既に推し2人のグッズ買ってました白状する笑

話すとすごく長くなる。沢山友達できてふぉろわーさんありがとう♡♡


1月-3月
アイナナ友達できてからの焼肉シメパフェ会(次の日あぽじーの当落だった)
先行上映会(いつメンはじめましての回)
東京遠征(あぽじー2日間楽しかった!!1日目は現地2日目はライビュ)
KOSEのTRIGGERも見てきたしつなしくんの缶バもゲットしてきた(この時は沼落ちするのは気づいてなかったのであった)
エスコンも行けて友達と野球行くの久しぶりで楽しすぎた

4月-6月
いつメンおしゃピクお花見回お誕生日おめでとう回
🎂サプライズ楽しかった!!!デザインもみんなで決めて喜んでくれて嬉しかった!みんなでムビナナ公開2日間ハシゴして行ったり全員で映画楽しかったです!!
エスコン2回目(なまらくんプロ初ホームラン見届ける)
🍓🍼美味しかった(,,•﹏•,,)
偽装して行った特別上映会初日🐉🎼シンメでいきました!!!
2日目は🐯🐗併せ(安定でしたありがとう♡♡)
誕生日ムビナナキメたり、仙台組併せしたり
何も考えてなかった笑!!!
推し増えてドキドキしていたはしゃぎすぎ!!!


7月-9月
アイス食べたり、オータム行ったり
この時期かららぶふぉろわー🎼🩵と仲を深めてオールしかけたり、同じトンチキタンバリンなのに全然違うデコなってたり笑
トンチキ上映会はふぉろわーさんたちと🐍🐯🐉併せで楽しかったです☺️浴衣みんなで着たの思い出!!ありがとう♡♡
TRIGGER舞台挨拶ライビュでポスカ交換初めまして!と検索から失礼しますー!!!えーっとはじめましてじゃなかった!!先週スープカレー食べに行きました!!ふぉろわーさんも何回も会ってるし繋がってなかったからそのままフォローして何回も話してました笑。ポスカTRIGGER担による併せ楽しかったです♡♡
つなしのフレークシール求めて初めて💜💙で通常浴びて夏休み最終日楽しかった!!(🩶💛シール揃ってフォロワーさんに渡せて良かった!!)

10月-12月
最推しの誕生日🎂🎉お祝いしました
ケーキもデコレーション本人不在の誕生会ガチでやりました
王ジャンでらぶふぉろわーに最前引き当てて貰い、すすきの聖地()でみんなで撮影したの思い出
この時泣きすぎた、沢山テンパった思い出、、おしゃべりしすぎですね笑。
脱出ゲームはじめしてのふぉろわーさん達と!!楽しかった!!!
神戸遠征も行って奇跡的にタワレコカフェも行けたのでチケット勝ち取れたので行って神引きして特典は大好きなふぉろわー達にお渡し!!!(後日わたしもふぉろわーから推し2人手元にきました😭ありがとう🐉🐗)
神戸遠征は前から7列目の神席ふぉろわーさんに引いてもらいました泣いた。つなしくん足長いです、MCでいってたチーズケーキはらぶふぉろわーと食べたよ♡♡
高校生組の開場前MC可愛くてきゅん
ヘアメも初めてしたし、暖かかった神戸だからあのコーデしたと思う笑。祭りですし笑。

G4Y札幌 2日間幸せでした
シメパフェTRIGGER担と行けたし!!!!
ドルシネも良かったです、年明けも行けたらDAY1を、、もう1回(円盤も買いました!!!!TRIGGER特典の方にしました!!!)

年内最後に!!!
大好きな推し達を添えて

今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

よろしければサポートお願いします♡♡