見出し画像

推しの開幕投手をみて

気負いしちゃったなー。
気合い入れて空回りしちゃったなー。
私いつも空回りするタイプ。
頑張ってるのにーみんな気合い空回りしちゃったのかな
そういえばホーム開幕戦ってずっと勝ててないっけ?

昨日泣きすぎて朝も泣いて試合前も泣いて
試合中も援護なくて、打たれてホームランで失点して
泣きすぎて目が腫れる←


半年ぶりに帰ってきたこっちの世界
ひっそりファンフェスも行ったし、オフイベも行ったしゆるーく野球は観てたんよ。
完全に帰ってくるとは思ってなかった。

二度と戻るつもりなかったの。
昨日のnoteにも書いてるけど。

開幕投手だからプレッシャーあったのかな。
いやー援護がないと((ry
これじゃ去年のネガティブモードになっちゃう。

7回3失点。ホームラン2本打たれた。無四球さすが
やっぱり援護少ないのよ。開幕投手ってこういう気持ちなん?

初めてだから。推しがピックアップされて目立つことなんて初めてだから。

去年きつねダンス癖強くて話題なりましたが🥺💦

こんなコメント読んだらさそんなに自分のせいにしないで!!打たれた責任感じないで!!!打てない野手がゴホンゴボン😭💦

まー野手が悪い!!と投手が言ったらやだな←
申し訳ないじゃないよ。援護なかったのがアレなんだって。マー君っていうのもある。最大のチャンスで1点だけだもの。あそこが分岐点だったかなー。
推しが負けて責める姿みたら悔しくて悔しくて。
今年は感情的になりすぎない。なりそうになったら他のジャンル楽しくみる。今年は去年辛かったからちゃんと負けても落ち込まない。今日は投手戦って思って見てたから。仕方ない( ˇωˇ )!!

もう少し気楽に野球観て行こうねって今年の目標!!
143分の1始まったばかり。悲観的にならなくていい。仕方ない。

よろしければサポートお願いします♡♡