見出し画像

2月の振り返りと3月のテーマ

今月はまとめnote遅くなりました(⚾️行ってたりして時間配分!!)かんころ編集部9期生のえりぃです😌💙

2月の振り返り
【⛄️と流行りのやつで振り回された】
2月は体感5秒で終わったのは2週間周期で天気悪くなる雪!!ゴミを持ってて貰えなかったというトラブルまでありましたよ笑。

もう⛄️に振り回されたーって感じ!!!
⛄️はもういらない、、早く春になって😢

流行りのやつコロコロで振り回されました。
(私はバリバリ元気なので大丈夫!!)
月末頃に推しがコロコロなったとかで凹んでたんだけど。(推しは今バリバリ元気なので大丈夫☺)
その矢先職場でも起きてしまって、自宅待機🏠というのもあって人員減らされ奇しくも(?)私は自宅待機ならずで、仕事も教えて貰ってないこと対象外なのに沢山電話対応したり(派遣ちゃんが分からない子なので私の方が業務やってて分かるので押し付けられた。ぴえん。)その影響で週末ダウンしたり、髪の毛切ったり。身近に感じてしまった、、ついに身近な所まで!!!でも元気なので何事もなく復活してるのでよかった。

この時のボーナスよこせーって言いたいのは本音笑。
ホント疲れた。疲れたって言うのは良くなくてもホントメンタルやられました!!なまらわや!!

【言えなかった推しの名前さりげなく公表する】
Twitterとインスタのプロフにうっかり推しの名前サラッと公表することに。今まで頑なに断ってた推しの公表
したくないのは過去のトラブルで傷ついたことあるため。
あと、知らない人の名前出して大丈夫なのか?とある若手声優さんの沼に落ちてしまって、ゆるっとオタク始めたのですが。そ!れ!も!某番組うっかり観たから!笑

たまたま YouTubeで オタク モーニングルーティン 検索したら素敵な方の観て。好きなことは公表しよう。好きなことに囲まれて生活しよう。派遣OLで自己肯定感低くて周りからアラサーで派遣OLとか笑。って言われたから高校の同級生、リア友とは価値観合わなくて縁切りました。いい歳して彼ピ優先することになって、彼氏なし、貯金少ない、派遣OL、オタク、友達少ない(仲のいい子はSNS通じて出会った)で笑ってくる人ばかりの同級生とは離れたのでスッキリ。

好きなことで囲まれたい。言語化あったから某番組で読まれた(?)日本語めちゃくちゃなツイートだったけどくじ運もあるけどどんどん言語化してこ!!

公表したらスッキリ。

3月のテーマは
時間配分!!!きちんとタイム管理!!

今月からプロ野球開幕に伴って、こっちの方も現地応援行ったりちょいちょいオープン戦行ってます。楽しい。今年のファイターズはなんか違う。ベンチ楽しい。みんな笑顔。去年笑顔なかったもん。スタメンが毎回違うからおよおよって思うけど。

なのでオタクも両立させたい、ちゃんと睡眠も、自炊も掃除も部屋もときめくパワースポットしたいので時間配分!!なかなかひとつの事に熱中しちゃうタイプで他のこと忘れがちなるけど、時間配分できるように今月頑張っていこうかなと。

今月もよろしくお願いいたします🙏🙏

この記事が参加している募集

振り返りnote

よろしければサポートお願いします♡♡