見出し画像

誕生日前日に思うこと

去年の今頃絶望してた頃のnote
お久しぶりです!!ムビナナ忙しくてずっとnote書けてなかったえりぃです

誕生日迎える前にいっぱい気持ち整理したくて
まず、去年誕生日迎えてすぐ仲良かった人に悪口投げつけられて人間不信になりました。過去noteみてください。

この傷が原因で友達を作ることやめました。
もう誰とも分かり合えない友達はいらないとこの時はそう望んでいた。


8月末にアイナナをやり始めて人生が変わったのだ。
友達を作ること辞めていた私がまた1から友達作ってSNSで知り合ったフォロワーと会ったり現場行ったり(最近は現場映画館🍿🎬📽)
ツアーも連番したり、ムビナナ公開日は仲良しいつメンと行きました。

この話はどこかで!!


一切友達作る予定なかった私が友達出来て笑ってるんだよ??信じられるか?去年の私よ、、仕事は相変わらず派遣さん民度低いけど🥲卵押し売りババアが問題ありすぎて、いじめてないのにいじめたと言い出したり無理😣😣

人間不信だったのにまた友達作って前向いて歩いてるぞ。まだ好きの自己開示するの怖くて震えて過呼吸なりながら話してるけど、好きを伝えるの怖くて震えてるけど、少しずつ自分の言葉言えるように、、、

自分の気持ちを好きな言葉で言えたらいいな。
新しい年齢になるにあたって少しでもだいすき言えますように。今大事にしてるフレンズ達が大好き過ぎて。
そろそろいつメンのママ🤱になりつつある笑。

最年長なのに、しっかりしてなくてごめんね💦
新規の私を、優しく受け入れてくれてありがとう。毎日楽しいです。ありがとう。



みんなでうちわ写真撮った📸
いつもありがとう!!
安定のメンツで行った日〜


アンシャ組〜!!


仲良く映画観てたぬいたち

みんなの優しさ🎥👀🍿*゜
大事にしたい。写真も投稿もめちゃくちゃある!!
夜中はŹOOĻライビュチケット戦争です、誕生日大仕事がんばります笑

よろしければサポートお願いします♡♡