見出し画像

2024年 今年の目標

2024年 今年もよろしくお願いします(喪中につき新年の挨拶控えさせていただきます🙇‍♀️)

2023年 目標

読んでて反省会
自立できてないな、自分のこと大事にできてなかった、部屋も((ry
オタクを見せたくないは結局見せることになった

ハードル上げすぎたので今年はシンプルに
テーマは 創り出す

自分を大切に無理せずほどほどに
自分の好きを貫いて堂々と生きる推しに恥じない自分でありたい
内面きちんと向き直したい。自分のこと無理😣って言わない自分の可能性大事にしてあげて

創作活動をはじめる

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
去年自分無茶しすぎちゃって何度も心身壊しちゃって周りの人にも沢山迷惑かけた。浮き沈み激しい性格、ドがつく繊細さん(HSP気質)です。あと見栄張って無理して、断れない性格(断ったら嫌われるの怖い。グッズないと弱いヲタクと思われるの怖い)自分軸なさすぎて他人に流されるから友達のささやかな感情読み取って勝手に病んで嫌われたと思ってガードしたり、報告連絡相談できなくて抱え込んでしまったり(完全に私が悪いです)、推し方でマナーとか価値観の相違でしんどくなった。(今だから言いますめちゃくちゃしんどかった)

自分のペースで推し活できる友達とするのが1番!!
ガチャ出ない詰んだ😖って病むのもしんどいし、グッズは無限回収は本当に欲しい絵柄だけ、ときめくものだけ♡実用的なのは買います( 'ω')/ ハイ!

推し方の価値観相違で色々SNSにあーだーこーだ書かれてるのみて心身きつくなったのも本音()
人として恥ずかしいことしてるのはアレだが、グッズ交換ツイでも色々ルールめんどくせえぇぇぇぇ!!!!!プロカ必須で、印付けないと受け付けないとか無理すぎる。(私の価値観です悪しからず)

私は純粋に交換できる方と相互さんでお互いに推し出たよー交換しよう!!のスタイルが1番向いている。(SNSで交換ツイ何回か流したことあるけどみなさん優しい方々で大感謝🙇‍♀️)
代行も信頼している人きちんと金銭やり取りもスムーズな人じゃなきゃ。って去年思ったので私が代行するのは信頼してるFFさんのみって今年はルールしっかりしたい

自分のこと無理しすぎてしんどくなったり、壊しちゃったから自分のペースで楽しくがんばりたいなと

チョイっと腐女子の話入るので苦手な方注意⚠️

創作やりたいなと思ったのは好きなジャンルで推したちの組み合わせでの二次創作があまりなくて、支部で検索しても見つからねえ。他のカプで推しカプあるけど、やっと書き手さん絵師さん現れれて、こっちは大丈夫だなと思ってるので(私もこの組み合わせは書きたい)
たまたま昼休みにタイムラインで性癖刺さるカプ小説流れまして、雷走りました。え?!!ありだ!!と思って布教したいし。勢いで友達に小説書きたいと言ってしまった。

今年はやったことないこと挑戦したいから、きちんと小説書き上げるの目標!!!!
絵はどうしても絵心ないので物語を、書いてみたいいつかはイベで本出せたらなとゆるっと目標立ててみる

身内に書き手さんいて、楽しく書くんだよ!って背中押して貰えたし書きたいカプの話したら変じゃないと言われたから(ドマイナーカプ大好きマン)勇気持って今年は生み出したい創り出したい。

推し2人概念の何かを💙💚
自分の大好きをちゃんと背中押してあげたいんだ。
自分のことダメって思わないこと。諦めないこと。否定しないこと自分のこともう少し大切に生きていきたい

今年もよろしくお願いします🙏😊

よろしければサポートお願いします♡♡