見出し画像

お久しぶりです!!!

お久しぶりです!!!!!!!
えりぃです!!!!!!!!!

5月の誕生日以降更新しなかったnote
理由
推し活忙しすぎた(少しずつ書いていきます)
スマホアプデしない事でnoteアプリ使えなくなって、イヤホン最近購入した際にアプリを使うのにソフトウェアアプデしないとダメですって出たから🙅‍♀️
重い腰あげてアプデしたら、絵文字増えたしめちゃくちゃ快適!!!

すごくご無沙汰してました。
ずっとX(旧Twitter)とインスタのストーリー芸人でした。


5月ムビナナ公開してから9月末まで映画館通いつめる日々、そしたら推しが増えたそして最推しが変わってしまいました。この話はおいおいnote書いていくことにします。




この頃にはもうつなしくん沼ってそのまま最推しになりました☺️笑
そしてこないだ王ジャン行ってきました。
私のアイナナ勧めてくれた恩人に再会しました、しかもノルベサのトイレで笑。
久しぶりに会った友達はキラキラしててすごくかわいかったです。この話もnote書きたいから王ジャン編待ってて!!!!


映画館通いつめて推しが変わった話も書きたいから待ってて!!!!!!!!
あまりにも推し変してびっくりさせてごめんな!!!!
浴衣着てトンチキ上映会ライビュ行ったの思い出!!

推しまみれな中の人 タンバリンデコ初めてしました

5月の誕生日迎えてずっとつなしくん、つなしくんbotと化したオタクです。

2月にŹOOĻ単独ライブいってはるちゃんのオタクとして行った私は気がついたらつなしの女になってTRIGGER推しの人にあれ??

話すと長いー!!スマホアプデしない間に色々お話したいこと沢山あるのでまたnote再開します

そして、来月神戸遠征行きます!!!!
人生初のヘアメもします!!!ドキドキ


アイナナ好きになって色んな世界連れて新しい私にいつも出会えてます。
またぼちぼち更新していきますね!!!!

長々と読んでいただいてありがとうございます!!!!
やっぱり書くこと好きだ。

よろしければサポートお願いします♡♡