見出し画像

快晴

渡嘉敷にいます。
久しぶりに快晴でした。
ここ数日、海に濁りがありましたがケラマブルー復活していました。
テンション上がります。

朝、ビーチに行くと人が少なくてほぼ貸し切りです。
お昼は浜辺にパラソルが増えて賑やかになります。

阿波連ビーチ

阿波連は、明日海開きが行われるようです。

せっかく良いお天気なので、とかしくビーチでシュノーケルしました。
ひとりなので、浜辺近くで泳ぎましたが
魚が見られたのでよかったです。(種類はわかりません)
人慣れしているのか、逃げませんでした。

海にいたのは30分程度でしたが、しっかり日焼けしました…恐るべし日差し。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?