見出し画像

阿嘉島①

お休みだったので、今日は日帰りで阿嘉島へ行きました。
自転車レンタルして、まずは北浜へ。
海が綺麗すぎて、海底の砂の模様まで見えました。

日差しが強くてあっという間に腕が真っ赤になりました。
貸し切り状態!
テラス席に影があるのがありがたいです。

 カフェかと思いきや、無料

海亀が泳いでいるのも見られました。
テラス席から、見つけやすいです。
2匹見ました!

あっという間に1時間経っていました。

お昼は、よもぎピザを頂きました。

外で頂きましたが、中にもお席あるそうです。具材はよもぎ、トマトソース、チーズとシンプル!
潮風で美味しさ増し。
パリパリのクリスピー生地であっという間に食べてしまいました。

次に続く…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?