海での過ごし方

私は浜辺でシーグラスを探したり、ひたすら海を眺めています。

仕事が終わると、浜辺に行く方がいて(私含めて)海での過ごし方は人それぞれで面白いなと先日感じました。

水切り、読書。

水切りはやったことがなくて、教えてもらいましたが不器用人間の私は難しかったです。
こそこそ練習しようかな…。

夕方は涼しいし、眩しくないし読書に最適だなぁと思いました。

浜辺で自分の時間を過ごす皆さんが、素敵でした。

私はシーグラスを見つけるのが好き、ということを話したら、一緒に探して下さりました。
薄暗くなるまで探していたので、気を遣わせてしまったかな…と思いました。

その後日、お会いしたときに
「今日は2時間も探してしまいました!シーグラスありました!」
とおっしゃっていて凄く嬉しかったです。

お互いが自分の“好き”を共有した、良い時間でした。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?