見出し画像

阿嘉島②

お休みだったので、渡嘉敷から阿嘉島へ日帰りで来ています。

午後は阿嘉大橋へ。
螺旋階段があり、徒歩でも橋の上に行けます。
橋からの景色が素晴らしかったです。

橋から見える景色好きでした

光の加減で、海に虹が混じったように見えました。
ちょっと、文字で書くと何言ってるんだ?という感じですが(笑)

橋からは細長ーい魚が泳いでいるのが見えました。(種類はわかりません)

海が綺麗すぎて、吸い込まれないように注意!です。

これがケラマブルーなのか!

展望台にも行きました。
天城展望台。
山道らしき道を通り、抜けたところに天城展望台があります。
その道にオカヤドカリが多いこと。

オカヤドカリロードと名付けよう
さっき行った橋も見えます

…綺麗な海を見すぎです。

船まで時間があるので、noteを書いています。

港の前のターミナル内のお店はお休みでした。
沖縄ぜんざいの文字が!
食べてみたいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?