吉方位旅行前後の過ごし方


吉方位旅行シーズン到来✈️


吉方位旅行でやると良いと言われていることなどをお伝えします。
これは習ったことと、ネットで培った知識🤣



行く前にやること


①掃除


吉方位旅行後は家に吉方位の良い気が入ってくるため、それを取り込むためらしい。

これは普段から家が綺麗な人には必要なさそう、私のように掃除は全ての家事から後回しにしている人こそ是非!


②服やアクセサリーの準備


私はあまり持っていませんが、行き先に合わせて服、アクセサリー、お化粧も変えています。
勉強にもなるし、気分が上がる!

方位別は以下のものを是非✨


北→白、黒、グレー、穴の空いたもの(バングルなど)

北東→茶、黄色、ベージュ、アイボリー

東→青、水色、コバルトブルー、紺

南東→緑、黄緑、長い物を身につける(スカーフなど)

南→華やかなお化粧をする、帽子を被る、サングラスをかける、赤、紫、オパールやクリスタルを身につける

南西→茶色、黄色、ベージュ、アイボリー

西→高価なものを身につける、ダイヤモンドなど宝石を身につける、オレンジ、ピンク色、凹んだ形のもの

北西→高価なものを身につける、時計、パール、丸いもの、光沢のあるもの、パールホワイト、金、銀

土星カラーはアイシャドウで取り入れやすく、赤やオレンジはリップカラーで取り入れるのもおすすめです。

これは効果に影響するのではなく、完全に自己満足の世界…!


③スケジュールをたてる


スケジュールを立てるのは苦手ですが、意外と吉方位旅行はスムーズに行く時と予定通りにいかないことそれぞれ半々。
予定通りにいかないことは、今は行く時じゃなかったんだなと思うなど。
私のように凶作用だらけの人間は、行く前に行かせまいとする邪魔が入りやすいので、その邪魔を邪魔するために計画を綿密に立てて気持ちを強固にできると思っています。
大事な部分は数分単位で決めたりもします。
できれば自分用のお土産を何にするかまで決めておきます。自分用のお土産を買うことも開運行動なのです。
方位別のお土産もおすすめですが、私は強欲で毎日取り入れたいので調味料や飲み物がおすすめです。
特にお塩はあまり減りませんし最高です♡
私は毎回必ず塩を購入しています。
日常に戻って嫌なことがあった時も、料理に吉方位旅行のお塩を入れるだけで気分がルンルンに変わります。

九星気学は気の学び。吉方位旅行はお金もかかりますが、お金がかかっても行くという覚悟。覚悟を決めて、気を動かすことで方位の効果が出るのです。
ちなみにお金は戻ってくることが多いです。旅行前に回収できることもしばしば。
特にお金の方位はお金が帰ってきます。
他にもご縁や相続など、いろんな形で返ってきますが、旅行のお金が惜しくないくらいには効果があります。


あとは旅行に必要な物を準備します。

昨年の吉方位旅行は7泊しましたが、コインランドリーのあるホテルは超便利ということにやっと気付きました。
荷物が少なくて済みますw
飛行機や新幹線での移動で読む本を選ぶことも好きです。時間があれば駅の本屋で購入するのも楽しい。



そして行った後にやること


①掃除

帰宅後も溜まったホコリを掃除することで吉方位の良い気を充満させることができるらしい。

掃除に関してはネットの知識ですが、風水や全捨離の効果でもよく言われていることなのでその通りだと思います。
吉方位旅行関係なくてもやって損はなし!



②無理はしない

吉方位旅行後は毒出しが出る場合も。

凶作用を受けてきた人は、帰宅後に毒出しがあります。
多くは体調不良です。
倦怠感、頭痛、下痢、強烈な眠気です。


この毒出しデトックスが終わると開運!と思って乗り越えましょう。

2022年に北東へ2年半ぶりに吉方位旅行をしたら夕方頃から強烈な眠気に見舞われましたw



強烈な毒出しがあると言われる方位は北西、北。

北東の効果の出方は一旦停止が必ず入るのでそちらも。

でもどちらの効果も必要で、必ず取りたい効果です。



③効果に喜ぶ


効果の出方は、今までの日常でありえないような出方をするので気付けると思います。
その効果には全力で喜び、行ける状況や環境にも感謝し、過去の自分にもお礼を言います✨



④大事な人に会う


吉方位は身近な人にも効果が出ます。
何故なら吉方位の気を受けて人間パワースポット状態になっているからです。

家族と住んでいる人は家族も開運します。
また、吉方位旅行後に会う人にも良い効果を与えると言われています。
せっかくなので好きな人に会いましょう。もし落ち込んでいる時だったらきっと立ち直る勇気を与えてくれると思います。


⑤行動する

吉方位旅行後、結婚したいけど家と職場の往復で終わる生活は勿体無い!!!

友人に紹介を頼むのも一案、マッチングアプリや結婚相談所に登録するなど何か行動してみましょう!!


転職したい人はエージェントに登録!

資格を取りたい人は専門書を取り寄せる!

痩せたい人はダイエット記事を読んだりアンテナを立てて散歩から始めてみる。

整形したい方はカウンセリングの予約!


などなどです。
夢の実現に向けて行動すると、方位の力で後押しをしてくれます。



行かれる方、是非参考にされてみてください✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?