見出し画像

買い物日記 失敗編2

こんにちは。南仏でゆるくミニマム生活をしているErikaです。

趣味はヨガと読書ですが、発展途上のマイクローゼットを快適なミニマムクローゼットにするよう想いをめぐらせるのも大好きな私。
実はけっこう買い物の失敗が多いのです。トホホ。

先日、白のスニーカーを買い替えたいと思い、また新たな失敗を。。。
ネットで検索した後、店舗にて試着してサイズを決定し購入。
にもかかわらず、なんと実際に街を歩き出してみると、足が猛烈に痛くなったのです。
数回は我慢して履いてみましたし、紐を思いっきり緩めたりとできる限りのことはしましたが、やっぱり痛い。
スニーカーで足が痛い、我慢して履くってありえなくないですか?

しかも、店舗で試着したときに、なんだか微妙に踵が抜けるので普段のマイサイズのワンサイズ下にしてしまったので、残念感が半端ないのです。
ネットで軽くポチってたら、多分いつものサイズで無問題だっただろうと思うと更にさらに。。。

返品はできないので、泣く泣くフランスのメルカリ、VINTEDに出品中です。
サイズが小さいので売れるのか微妙なところでもあります。
ほんま、高い勉強代になりました。。。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?