見出し画像

無謀な夢を見よう。志半ばで死んでしまったとしてもそれでいいやん。

夢を見るだけで行動しない人。
いいんじゃない?

そういう人が嫌いなら距離を取ればいい。


何歳でも夢を見る。

私も夢を持ち続けてます。

投資家になりたい。今も少し投資してるけど、専業投資家になるのが夢。
そして素敵な会社を応援して、たくさん税金納めてより良い世の中に貢献していきたい。
より良くなっていく世界を見続けたい。


41歳、ただの中年のおばさんだけど。投資どころか借金もある日々だけど。

それでも夢を見るのは良い。

だって、見たいから。
叶えたいと思ってチャレンジするのが好きだから。

夢だけ見て、行動しない。
夢だけ見て、すごいねって言われたいだけ。

なのかもしれない。

それでも、自分の魂に火はついている。

その夢があるから頑張れている。


41歳にもなるとさ、なんとバカな夢と思われるかもしれない。
いつ叶うかもわからない。

一生懸命やってきたつもりだったけど、気づいたら今の歳になっていて途方に暮れた時もあった。

今も途方に暮れる時はある。

それでもやっぱりさ、何歳であっても夢は諦めなくていい。

諦めずにチャレンジしていこう。

目の前の今の幸せや楽しみの積み重ねがきっと夢に繋がっているから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?