見出し画像

自己紹介


初めまして、えりかです~☺️
大自然、日本の食、日本🗾
マクロビに今夢中。

周りからは、えりぃさん、
えりちゃんと呼ばれることが多いです😌🌈
👶と🧒の3人家族👪

職場の人間関係で心を壊したことがきっかけで
自分の心のと向き合うことを決め、
子どもを授かったことで更に
このままの自分ではいけないと
食や心のこと社会のこと、
教育など学びを深めてきました。

子どもが産まれてから学ぶことが多く
そこから今までの価値観、
考え方がガラリと変わり、、
より自分の心と向き合うようになりました。

そんな日々の子育てや
自分と対話する中で学んだこと、
氣づきで得た心の変化などを
このnoteで綴っていけたらなぁと思います🌌


見える部分より見えない部分が大事。
これからは
心で感じることを大事にしていきたいです。

思い込みを手放して心で楽しむ人と
ご縁が広がっていきますように😌🌈🧡

宇宙元旦のこの日から、スタートします!
よろしくお願いします🌈🌈🌈🧡






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?