見出し画像

【体験談】初めてクラブへ行った感想。in『渋谷ATOM』

クラブへ行く決意したきっかけは?

もしも、そう聞かれたらこう答えるだろう。

ドラマ『六本木クラス』見た時に、

第一話で、平手友梨奈ちゃんが六本木クラブにいるシーンで、

楽しそうに踊ってる演出を見て


惹きつけられた。


演技だと分かってるけど


マジで楽しそうに見えた。


ワイもあんなふうに、楽しんでみたいなぁ。

ぼんやり考える機会が増えて、


行きた過ぎて

興味湧き過ぎて


モヤモヤが増えてった。


よし、それなら行くかっ!😆✨


昔からクラブには、とっても興味あった。


10代のころは、埼玉の田舎育ち、入間にはクラブなんて無い😅

入間の中では、特別すんごく田舎に住んでた。

家の周りは、山で囲まれてて⛰

都会のビルすら見えなくて、観光スポットすらない、田んぼ、コンビニ、スーパー、病院…。

服屋なら『しまむら』があるぐらいかな。

10代の頃は、よくお世話になった。


入間には、買い物ができないし、

現地でトレンドを知る機会がなかった。

最新の流行トレンド知るために、よく車で川越や東松山ドライブ行って

現地で最新の情報チェックしてた。

川越は、よく観光でお世話になった。


そして強運に恵まれた私は、

フォロワーさんのおかげで、首都圏に上京して
一人暮らしの夢を叶えることに成功した。(ありがたい。)

横浜上京してから最近は、『INGNI』という服屋さんが大好きだ。

コスパ良くて、トレンドの服装だ。

都会のおしゃれな方達は着用してる方多くて、

憧れで真似してる!笑


おっと…!失礼!話が脱線した!😂


つまり!

田舎育ちのワイの脳内は…!

クラブ=都会!

もう憧れるしかないでしょ〜?!✨😍


なので!早速渋谷にあるクラブATOMへ行って見ました!😆✨✨

外観はこんな感じ。怪しそうな細い道にある。


・『ATOM toky』渋谷駅→徒歩5分。

・ゲスト情報使うと安く入場可能。

女性→500円。

男性→1900円。


危ないナイフ類や、銃、ガム、薬物、飲食持ち込みは絶対NG。

水やお菓子、ガムも持ち込みNGなのでご注意を!


体格の良い黒人が雇われていて、ボディーガードや安全を守ってくれるから楽しめると思う。


いざ入場。


音楽は爆音。

初めて来た人は、耳が慣れてないから会話はほぼ、聞き取れないと思う。

(何回か行って耳、慣れてきたら聞き取れる。)

聴覚過敏の方は一瞬で帰国するレベルだと思う😂



そして、女性は、ほぼみんな誰でもナンパされし、お酒は喜んで奢ってもらえます。笑

お酒喜んで奢ってくれるよ。理由はセックス目的に繋がるかららしい。


お酒の飲み過ぎには、注意。


どうやらクラブは、危ない場所らしい。

オブラートに包まず、ハッキリ教えるけど

女の子、お持ち帰りしてセックス目的が9割の男性が多い。

顔はイケメンでおしゃれだけど、誠実で真面目な男性は、滅多に来ないと思った方が良い。

性格は、クラブに行かない男性の方がすごく素敵でピュアだと思うし、そっちの方が好き。


それが嫌な方は、マジで気をつけてね。

お酒は1杯までとか、

ノンアルにしたり

一人であそびに来ても『兄と一緒に来た!』『5人できた!』自分を守る嘘をつくように。

あと、キスもしないように。

梅毒とか、感染リスクあると思う。

損しちゃうのは、女の子だから。(例えば妊娠とか)

いつか素敵な男性を見つけるまで、


本能や直感が『この人が良い。』

という人に出会えるまでは、


自分を守りなさい。


自分を大切にしてね。


しっかり、線引きをつけてね。


プライベートは、絶対にお会いしない方が身の安全だと思う。


でも、クラブはすごく楽しいよ!


危険を承知した上で遊びに行き、悪い男性から回避するスリルがたまらない。


悪い男性から追いかけられても、人混みの中に飛び込んで逃げれば私の勝ち。
スリルがたまらない。

爆音のイケイケの音楽の中

全力で笑顔でジャンプ。

クラブでは、誰もが、みんなが主人公だ。

現実では、絶対味わえない
非現実のファンタジーな世界観。

最高なスリルにアドレナリンがドバドバ血液が流れる。

もう止まらない。


このスリル!


行ったものしか分からない最高なスリルな世界観。

お酒も、とっても美味しい。

男性はジャニーズ並みにオシャレでイケメン。

みんな明るくてノリが良い。

一度行けば、ハマる可能性ある。


4時半までずっーと踊った後は

5時〜始発の電車に乗って帰国。

空はすごく綺麗だ。

よかったらクラブ遊びに行ってみてね!


読んでくれてありがとうございました(*´꒳`*)

サポートよろしくお願いします!