見出し画像

何気ない日々に幸せを感じる力 1日目

noteを始めて、書くことないぃー(´・×・`)💦
と、なってしまいました笑

瞑想しながら、心を整えていたら、

私は、noteを書く事で
「素晴らしい事や、誰かに影響を与えたい」
と強く思いすぎてたのかもしれない🤔

それ故に、完璧に書く必要があるんだ( °_° )!
とハードルを上げていました笑

なので、今日は私の何気ない1日を綴り
たいと思います🍀*゜


一昨日から、全身に蕁麻疹が出現し、痒くて
夜が眠れなかった。

以前の私だったら、
気持ちがどん底まで落ちてました。
仕事でも、重たい空気(私は可哀想だから、構って✋✨️)を垂れ流して、頑張ってるアピールをしてました( ̄▽ ̄;)

でも、今回の私は違う(。•ᴗ•。)♡
だって、私は自分の機嫌は自分でとれるから♡

まずは、
「昨日、夜中に蕁麻疹が出て、寝れなかったのぉー。蕁麻疹始めてだから、初体験が出来たよ笑」

と職場の人に明るく体調不良宣言🙋笑
やっぱり、誰かにしんどいのは聞いて欲しい✨️

明るく話すると、みんなも気を使わずに
色々話聞いてくれて、
「私も、蕁麻疹出た事あるー!あれ、しんどいよね💦」と経験談も教えてくれて、
ありがたかったです✨️

そして、仕事の量も調整(* ´  ` *)ᐝ
自分の体が1番大切✨️✨️✨️

そう考えれば、仕事量が調整出来る、職場で働けて、とてもありがたいなぁ(。•ᴗ•。)♡

そうしながら、なんとか、1日無事に過ごせました(*˘︶˘*).。.:*♡

帰宅後は、最低限の家事をして、すぐに寝ました(  ⌯₄⌯) ᐝ
家事は夫がほとんどしてくれて、ほんとに感謝な1日でした•*¨*•.¸¸♬︎

19時就寝して、6時起床☀️🌱
11時間就寝⏰( ˙ꈊ˙ ⏰)笑

基本、ロングスリーパーの私。
やっぱりこのぐらい寝ないと(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)

今日も、私の投稿に付き合って頂いてありがとうございました🍀*゜
今日も、皆さんにとって、素敵な1日になりますように•*¨*•.¸¸♬︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?