見出し画像

初めまして😊

焼き菓子工房 Le Lienこと
BeautyJapan茨城大会ファイナリストの
平野恵理香です❤️

私は小さい頃からお菓子作りが好きで、自分の作ったお菓子を人に食べてもらい、美味しい!!と言わるのがとても嬉しくて、いつかお菓子屋さんをやりたいと思っていました💖

2023年6月、店舗のない小さな焼き菓子屋さんをオープンさせました✨

ネットショップ、マルシェ、受注販売を中心に活動しています💗
後ほど商品紹介もしていきたいと思います。

そして今年のチャレンジは
BeautyJapan茨城大会への出場😳💓

BeautyJapanとは、いわゆるミスコンとは違い、女性の内面の美しさを競う大会💗
身長も体型も容姿も年齢も関係ない、既婚者でも️⭕️
見た目に囚われない、人の言いなりにならない、自分を持って生きている女性は美しい⁡
⁡自分を生きる=美⁡

まず、⁡⁡大会に対する貢献、自身の影響力の大きさ、人間性の評価を見られます。⁡
⁡そして大会当日の4分のプレゼンテーション

正直かなり悩みました。
それでも出場すると決めたのは
自分の可能性を広げたかったのです🤭
ここら辺も後で書きますね😁

まずは自分とは何者なのか?
を掘り下げていきたいと思います😊

ちょいちょい更新しますので、見ていただけると嬉しいです♥️

この記事が参加している募集

自己紹介

よろしければサポートお願いします♡ いただいたサポートは焼き菓子屋の運転資金にさせていただきます♡