見出し画像

今年のシングルマザーエリカ

おはようございます✨

リラクゼーション整体&フェイシャルエステサロン経営、呼吸×姿勢ダイエットコーチのエリカです!

というより

『高知のシングルマザーエリカです!!!』の方がしっくりくるな😅

BeautyJapan山口広島大会では総合グランプリ&Career賞グランプリをいただきました♡


2023年、まだ終わってないけど
濃いぃぃかった……

1月 初めてBeautyJapan山口広島大会主催で美彫骨整体学院理事長の亀田志保さんと面談。
BeautyJapanについてお話伺ってやりたい気持ちはあったけど、『私、実は離婚考えてるんです』ってエントリー悩んでる事を伝えた。なんて言ってくれたか忘れたけど(いや、忘れてはないけど)、とにかく あ、全然大丈夫だと思いエントリーを決めた!!覚えているのは亀田さんとの出会いは運命だと思った。大変になりそうだけど私、BeautyJapan山口広島大会に出る!!って決めた。

2月から調停が始まった。

5月初めて下関で1stインスペクションがあり
島国に住むエリカ、初めて1人で海を渡る大冒険をした。下関市議会議員の東城しのぶさんの『魂が震える講座』では始まって1分で泣いた。泣きすぎて久しぶりに死ぬかと思った。

そして下関から夜行バスで高知に着いた1時間半後に顔面ズタボロエリカは3回目の調停の席に座っていた。

6月初めて山口広島大会の公式ガイドブック撮影で初めてポージングなるものをした。カメラマンさんの腕に賭けるしかないと思った。


7月2ndインスペクションで目から鱗のカセカナさんの自分に似合うカラー診断と美彫骨のウォーキングレッスンが受けられた♡めっちゃ楽しかった!

その日は初めて高知から下関まで1人で車で行った。日帰りだったから亀田さんに心配かけてしまった😂🙏朝4時に高知出て12:30下関着→講習→17:00に出て2:40高知着😂もう2度と1人で車では行かない。笑

しかもその日の昼からまた調停で離婚が成立した。

8月は3日に下関市長表敬訪問&ベリッシモさんの料理教室、 27日の本番と2回下関に行った。28日朝帰り着いて、29日には子供の野球部の会計をしていたエリカは代が変わる為引き継ぎがあり電卓と戦い、やっとの想いで29日23時に引き継ぎを終えた。30日朝には日本大会1stインスペクションのため横浜に飛んだ✈️


9月  
横浜から高知に帰って来たら魂が抜けて何も考えられなくなった。慣れないシングル生活でドタバタドタバタ。2ndインスペクションに行って山口広島の方々の顔見たら元気が出た♡東城しのぶさんの2回目の講座はやっぱり大号泣。あと2分話が長なったら窒息していた。

10月 長男にインフルエンザ移される(正しくは9月)

今日弱ったエリカに女神から連絡。
元気出た!


きっとまだこれから

濃いぃぃぃぃぃぃ〜よね。
間違いない。


こんな感じだけど元気に生きてる!!
こういう時は私が大切にしてる呼吸を深〜くしっかり丁寧に♡そして胸を張る!!

私のドタバタはきっと誰かの役に立つはず??

BeautyJapan高知大会やるんだ!!
負けないぞー!!!

  3人の子を持つ高知のシングルマザーエリカ       (しかも保育園児、小学生、中学生🫠)


#beautyjapan
#beautyjapan2023
#結実のbj

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?