見出し画像

改めて自己紹介

v(。・ω・。)ドモ
ERIKAです!

フォロワーが知らぬ間に100人超えてるので
改めて自己紹介

私の名前はERIKAです!
障害者では無いけど補聴器をしている
若者補聴器ユーザー
そして昨年度合格した新人保育士です

noteでは何を書いてるかと言うと
普段の保育の仕事の日記がほとんど
時々普通の日記
愚痴
補聴器ユーザーとしての愚痴
pixivでの作品時々                             etc………

サポートして欲しいとかはあんまり期待せず書きたいように書いてます
てか、ほぼ日記帳

好きなもの
ディズニー(ムーランとかノートルダムとかめっちゃコアなやつとヴィランズ)
ガンダム(特に歌ね)
ジブリ
かわいいもの(mofusandとか)

趣味
時々書く小説
ピアノ
アルトサックス

かな
よかったらコメントとかではなしかけてください(*ˊᗜˋ)ノ゙

それでは
(*>∀<)ノ))またねー

これマイ補聴器

っていらんかこの写真笑笑




この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?