見出し画像

2日間の旅行

こんばんは
ERIKAです(((o(*゚▽゚*)o)))

29日〜30日
那須塩原まで家族旅行にいってました🚗³₃

1日目
雨だったけど…
フィンランドの森でチーズフォンデュ🧀
美味しかった(,,•﹏•,,)
そして珍しいので撮影


薪ストーブ


食べ終わった頃晴れ間がでてきた
どうやらここ月に1度サンタさんにあえるとか🎅🏻

そのあとは南ヶ丘牧場へ

ロバさん✨
お馬さん✨

やっぱりふれあいだよね
ロバとお馬さんに乗れたり(この日は雨天で❌)
ヤギと羊と戯れることも出来る(エサ持って中入ると追いかけられる!)

そしてやっぱり
美味しいガーンディ牛乳♥️

そのあとはお宿へ
今回はホテルニュー塩原へ
なんとここお風呂場が3箇所!
(詳しくは行けばわかる)
全制覇してね(*´ω`*)


さて次の日
父親が体調不良になりかけたため短縮
行ったのはここのみ

千本松牧場

エサやり
どうやらイベント?
イベント?

どうやらイベントありました
あとで調べると
「流鏑馬の公開稽古」それも3月29日~3月30日
どうやら偶然だったらしい

そのあとは美味しくアイスいただきました

あとオススメは
ここのお土産
種類が豊富・:*+.\(( °ω° ))/.:+

那須塩原方面というとその他にもオススメスポットがたーくさんあるけれど今回行ったのは

フィンランドの森
南ヶ丘牧場
千本松牧場

宿泊は大江戸温泉物語ホテルニュー塩原

楽しかった(≧∇≦)

それでは(o・・o)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?