見出し画像

【2分で確認】乙女座の2024年3月前半のテーマ「次なる世界が浮かび上がる」

本記事は、本編動画アドバイスカード最後の2枚より抜粋しております。

本編はこちら↓

1枚目:ソードのエース「自分の人生をより良くしていく覚悟を持つ」

⭐︎

かっこいいカードが出てきました。

ソードは「決断」を示し、エースは物事の始まりを示しています。責任と覚悟をもって、新しいことにどんどん挑戦していきましょう。

「自分の人生を、より良い方向に動かす」という決意がポイントです。


ソードのエースですので、「わいわい楽しむ」というより、「自分の身になる事」「」知識をつけたり資格をとる」などの、これから先もきっと役に立つであろう、ことをやってみると良いでしょう。


また、「決断」を示しているので、
人間関係の有り無しをはっきりさせる時とも言えるでしょう。なあなあになっていることを清算し、白黒はっきりさせてみましょう。

今回のキーカードのメッセージ(YouTubeで登場)は、「すべてうまくいくと信じる」ことでした。
このマインドを大事に、自分の選択を疑わないで、新たな目標を設定し突き進んでいきましょう。


2枚目:ライオンのスピリット
"Be generous of sprits,,

⭐︎

誇り高き王様です。

自分の選んだ選択に誇りを持ちましょう。
他人と比較しないでよいのです。(というより、条件が同じ人間はいないので、「比較しようがない」)


そして、
ダイナミックさもこの時期は大事なようです。


壮大な夢を見て良いのです。
もっと自分は広い世界で生きている、ということを感じましょう。

私たちはどうしても、目の前の世界がすべてだと思いやすいのです。

私にはもうこうするしかない
この人しかいない
この会社しかない
このコミュニティでしか、やっていけない


特にSNSは、一部を乗せているだけであってそれがすべてではない。と、わかってはいるけどつい振り回されやすいのです。


でも、「あなたの生きる世界は壮大だから、
小さいことに振り回されないで」よいのです。
自分の人生を生きてみてください。

ソードの4のカードも今回登場しました(デジタルデトックスを示すカードです)。スマホをおもいきり投げ捨て、自分の好きなことに没頭してみましょう。



音声で聞きたい方は、Voicy「ERIKA@謎の自信を与えるタロットリーダー」をチェック!

YouTubeで全編見れます✨月に二回更新となっておりますので是非。 


#星座 #占い #運勢 #YouTube

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?