見出し画像

山羊座✴︎2022年9月後半「大アルカナ6枚!完全無視で駆け抜ける」

本記事は1300字ほどで、3分ほどで読めます。本編動画17:05から抜粋しています。

1枚目「成るように成る」


カップの6
ここまでのリーディングの、この濃厚な感じ(大アルカナ6枚)を軽ーく解きほぐしてくれるようなカードですね。

そこまで深刻に考えなくていいよって言ってます。こんなに強いカードが出てきたら、ちょっと構えるかもしれないけど、全然、考えすぎだよって言ってるのかなって思います。

だからこの時期は、ちょっとご自分でも、物事を深く考えてしまいやすいのかもしれないですよね。重く受け止めすぎてる

とてもね責任感が強い方が多いのかなって感じるんですけど、いつもね、毎日コツコツ頑張ってきてるから、なおさら、重く受け止めてるのかもしれない。

毎日が義務っぽくなってるのかもしれないですよね。お家でもリラックスする場所のはずが、気づいたら休めてない。硬くなってるのかもしれません。

すこーしリラックスしてください。子供がうつってます。無邪気な表情ですよね。単純になってみてもいいと思いますよ。

深く考えない、成るようになる、なるべくしてなる、運命がどっちに転んでも、もうそれはなるべくしてなるものなんだ、じゃあ、もう今日は寝よう!おやすみ!さよなら!お疲れ様でした!みたいなね。

あなたが頑張り屋さんだからこうやってこのカードがでてるんですよ。
少し休んでみてください。心に隙間を作ってください。責任を手放して、あとはなるようになる、神様に任せる、これがポイントだと思います。

2枚目「」

黄金虫
魔法はあなたを通して起きる。
あなたのフィルターを通して起きてるんですよ。あなたの捉え方が大事なんだよってことだと思います。黄金虫はこれはね、ラッキーを運んでくる虫ですよね。

どんな捉え方にするかってゆうと、黄金虫の如く、ラッキーな捉え方をしてください。前向きな捉え方。

いやいや、そんなふうに考えられないから困ってるんじゃないですかって、思うと思います。力を借りましょう。

人に聞いてみたら、ハッと気づくことってたくさんあるんですよ。え、そんな簡単なことだったのって。そんな単純なことだったのって。
人に聞きにくい時はほんをよんでもいいですよ。ね、SNS使ってもいいんです。

そして、聞くまで行かなくても、いつもこの人なんかポジティブだなーって人とちょっとお話ししてみるのもありですよね。真似をするとか。ポジティブは移るんですよ。

ネガティヴも映る。ポジティブをもらってください。ポジティブである、ということも、立派な技です。

すぐにうまくいく必要はないんですよ。時間がかかってもいいじゃないですか。すぐにうまくいくことばっかりしてても、成長がない、喜びがないんですよ。

あなたは、なにかにつけ、時間をかけようとしてきたんじゃないかなって思うんですよ。それだけ、時間を丁寧に扱える人なんじゃないかなって感じます。

だから責任感が芽生えるし、だから頑張ってやるって、思うんじゃないかなって感じるんですよ。

ご自身では、普通でしょって感じるかもしれないけど、ぜんぜん。素晴らしいことですよ。誇らしいことですよ。

胸を張ってください。どんな時も胸を張ってると自然と、自信がでてきます。自然とポジティブなフィルターが出来上がります。


よかったらYouTubeチャンネルにも遊びにきてみてください✨月に二回更新となっておりますので是非♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?