見出し画像

はじめまして

登録はかなり前にしていたものの、記事を書いていませんでした…!

まず始めに自己紹介をしたいと思います。

群馬県在住の3児の母、スダエリカです。
美大やイラスト関係の専門学校などは出ていません。

この4年間、仕事や家庭で躓きがあり、実父の他界など様々な壁にぶつかっていました。
なんだか元気が出ず、将来を考えるとネガティブな感情しか生まれない…そんな日々でした。
そんな時に、動物イラストのオンラインレッスンを気まぐれで受講してみたんです。絵を描くのが純粋に楽しくて、自分がとても癒されていることに気づきました。

これがあれば私もまた人生を楽しめる! 

少し大袈裟かもしれませんが、本当にそんな気持ちになって始めました。

今はInstagramで日々のイラストを投稿しつつ、フレークシールやポストカードの販売をminneで始めてみたところです。
そう簡単に売れるとは思いませんが、楽しんでやっています♪
オーダーイラストも同時に始めました。

こちらはInstagramに初めて載せたひつじさんのイラストです🐑

絵描きのひつじさんときのこ

こちらも見て頂けるととても嬉しいです。
https://www.instagram.com/erikasuda_illust

今日のところはこの辺でおしまいにします☺️
読んでいただきありがとうございました!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?