見出し画像

1分話すだけで、選ばれる話し方【声編】




この記事はこんな人向け❄️

・声に自信が持てない
・好きな人とうまく話せない
・最近、老けて見られる
・若々しくいたい
・もっと女性らしくなりたい
・もっとモテたい
・好きな人を振り向かせたい
・彼氏に溺愛されたい



たくさんお金をかけて自分磨きして、
たくさんいろんなことを調べているのに、なかなかうまくいかない理由。



もしかしたらそれの原因は「声」かもしれません。




自分の声は変えられないって思い込んでいませんか?


実はそれ。100% 嘘です。



!!!  声って、120%変えられるんです。 !!!







声が磨かれていないと、こんなに損。




・第一印象で「ない・・」と思われてしまう
・彼から電話がかかってこない
・中身はいいのに、きつい人に見られる
・外見を磨いているのに選ばれない
・話す時に自信を持てない



声を磨くと、これだけ得をする。



・自分の声に自信が持てるから、自信が湧く
・人前で話すのが楽しくなる
・人に声や話し方を褒められる
・若々しく見られる
・声だけで好きになってもらえる
・彼に「声可愛い」と思われる
・「声聞きたくて」と、電話を求めらる




こんにちは。
ボイストレーナーのERIKKOです。


質問です。

自分の声のブランディングやケア、
どのくらいしていますか??





まだしていないという方、急いでしてください。



なぜならば人の第一印象というものは
「見た目」の次に声が大切なのです。


以下参考資料



見た目  55%
声    38%
話の内容 7%


みなさんも、このようにして他の方を判断していませんか?


人の第一印象は、見た目と声で93%決まってしまうのです。








「声や話し方を変えた生徒さんの声」



私がしたことは、

「太もも触ってドキッとさせる」のような小手先のテクニックではありません。


あなたに合ったただ「声と話し方」をレッスンしてみましょうね。
それだけです。




声は、変えられると思いますか?




ボイストレーナーを20年もしていると、
「この人はこういう性格なのだろう」ということが
そのかたの出している声でわかってしまいます。


これはもはや特殊能力に近いと思うのですが



その方の生活の癖、何を考えながら話しているかという思考力
本来の性格。


色々ありますが・・


びっくりされるくらい明確に当てることができます。


お友達に怖がられるのですが(笑)
大丈夫。
ちゃんとスキャンしないと細かくはわからないので、
いつもはこの能力()は閉じてます😂



でも、皆さんも
相手のことを声や話し方で判断していませんか?


相手も、あなたを声や話し方で判断しているのです。


前置きは短めにして。


そんなことを言ってもですね。


声は、変えられます!!!!


だから作られた声は、私も騙されることもあるくらい。


「具体的にどう変える」の話の前に

魅力的な声のとは。の話をしましょう。


ちなみになのですが、
私事ですが付き合う彼たちに必ず言われてきたのが
「声が好き」でした。


自慢とかではなく事実だけ述べますと


「もっと声聞きたいから」とLINEではなくて電話を求められる


仕事終わりに
「疲れているからキミと話したくて」
と連絡が来るのが常で


「声聞かせて、話したい!!!」
という人ばかりでした。


ちょっとお恥ずかしいですが
彼とのLINE・・・🙂




鬼電。😌💞


「あー声とか話し方がいいとそんなメリットもあるのね」
と、冷静に分析している私がいるのですが



確かに女性側から見た男性でも、
疲れた時、仕事がうまくいかない時に

「お願い、声を聞かせてぇぇぇぇぇ」

ってなる人いませんか?


疲れている時にこそ、
「あああああああ話したいいいいいいい」と、
話したくなる人がいませんか?




あなたも、そちら側になりましょう。



断言します。なれます。





声を、メイクする。



なぜならば、わたしは20歳くらいまで、自分の話し方や話す声に
一粒もフォーカスしておらず


自分の写っているムービーを見るたびに
「👎」と思ってました・・・・・・・


でもですね、レコーディングで歌うようになり、

録音〜発売〜販売の間中、ずーっと自分の声が耳に入ってくるのです。


その前後の自分の話す声も入ってくるので、



歌声も話声も意識せざるをえない状況になりました。


そこからトレーナーのための勉強を重ねて、
自分の話し声にもこだわるようになりました。


ボイストレーナーに転身してから何万名も人の声を見てきましたが、
1,000名見たくらいの時に、ある日、ふと気づいたのです。


「私の生徒さんの女性、何歳になっても声が若い」
「歌の声帯の使い方が上手い人、話す声も素敵」
「話し方にもこだわっている人は意識高く美しい」

「話し声こそトレーニングが必要だな」と。


そこから私は話し声のトレーナーとしても活動、
大バズりしました。



声は、生まれ持ったもの。



もちろん、それはそうなのです。


同じ顔がないように、
同じ体型がないように
同じ声帯はありません。


その方のオリジナル。


そして一生同じもの。

でも。顔も体も、
みなさん見えるから努力しますよね。


スキンケアしたりメイクしたり、ダイエットしたり筋トレしたり。


でも、なぜ声のトレーニングはしないのでしょう??




老けている声で、損してる。



「20代から声のケアをしていないと、声はどんどん老け込んでいく」

この事実、みなさまご存知でしたか??

残念ながら声って老けるんです。


女性は特に、分かりやすく老けます。




女性の声変わり



女性に声変わりがあることをご存知でしたか?


30歳過ぎくらいから、
ホルモンバランスの変化でだんだん声が低くなってきます。



そして、声帯のよくない使い方をしていると
「ダミ声」と言われる、がなっているような声になります。


相手は見た目と同じように声で印象つけています。

声がかすれているだけで、
「結構年上だな」「きつそうな人だな」と、ジャッジされがち。

このような声の方は、
威圧されているような、怒鳴られているような。
愛される声とは少し遠いかなというイメージです。


私の体感で、コロナになり、
マスク生活や人と合わない日々が続いたことが起因しているのか


最近では20代の子達でも
カフェで隣で話している子が

「え・・・・????  あの子の声、50代後半かと思った」


と思うことも多いです。



せっかくかわいい容姿なのに、
声で損している方は本当に多い。


そんな方にはぜひこの記事を最後まで読んでほしいです。

本当の美人は、声や話し方までケアをしている。



いろんな選ばれる女性を見てきて痛感したのです。

「本物は、話し方まで気にしている」ということ。

「美人っぽい話し方」だけでが美人に見える


上記の通り、美人は本当に話し方まで美人。
むしろ話し方で美人にも見えてくる。

美人に見えてくるポイント。

美人に見える声
美人に見える話し方
美人に見える話す表情
美人に見える言葉えらび
美人に見えるリアクション

逆にいうと、
「話し方を変えて美人っぽくするだけで、美人に見えてくる」

というのも、真理とも言えます。


第一印象でみられている、メラビアンの法則でも出ていた、
38%は、かなり大きいです。



あなたも気付けなかった盲点を改善して、
今から彼らの【男性心理】を掴んで、操って、
手っ取り早く好きな人を振り向かせましょう。



【男性心理】を無視して自分の話したい欲、目の前の楽しさに食いついてしまった女性は、目の中に入れてもらえません。

全ての女子にお伝えします。




今日は声において
ボイストレーナー歴20年の私が
3万人を見てきた見解を
余すことなくお伝えします。
他の女性よりも、もっともっと魅力的になって、
「やっぱりこの子しかいない」「この子がいい」
と、彼に実感させてください。



この記事は声に悩む、全女性に向けて書き上げました。



全ての女性は可愛いし、個性があって最高だし、
必ず幸せになれるんです。!!


さらにたった一つ、声を考えるだけ。


みんなの意識が追いついていない、声を変えてみるだけ。


この記事で男性心理を突いた声を手に入れて
とにかく彼に「話したい」と思わせてください。


意識の高い女性はもう始めていて、
もうわかってます。



男性心理や本能を掴まれる声を理解したら


これまでとは全く違う彼の変化を
感じられると思います。


今やるかやらないか?で、
彼の態度も変わると思ってください。


あなたを離せない。

あなたと話したい。

嬉しいことがあったら、あなたにまず電話して報告したい。

辛いことがあったら、あなたにまず話して癒されたい。

あなたの声を聞くことが1日の喜び。

彼に、そう言わせてください。

ここで再度、注意事項を



お伝えします🚨


⚠️禁止事項⚠️
好きではない男性には絶対に試さないでください。
私も出会った男性に知らず知らずのうちにこの声を使ってしまっていたようで、
「声が聞きたくて」と電話番号まで調べられ、
計4人ものストーカーから電話が来るようになり
警察沙汰にまでなってしまいました。🥲
でも、それほど効果の高いものと自負しております。


少しづつ、少しづつ彼を虜にしてしてくださいね。



✨こちらの記事を購入後、最後まで読んで下さった方に
通常5,000円で販売している「選ばれる女の相槌」noteをプレゼントしています。お見逃しなく♫✨




それではスタートです
↓↓↓↓↓↓
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
クレジットカード、キャリア決済払い以外の方法で
支払いを望まれる方は、

①PayPay②LINE pay③PayPalでの支払いも可能です。
①②③の場合、LINEよりご連絡ください❤︎👇
\\\\ LINE ////

不明点はERIKKOのDMまでお問合せください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




【注意】
今後、頻繁に記事の更新や加筆を行うので
noteに新規登録をしてからご購入することを
オススメします。

(noteに登録していないと更新後の記事が読めませんので
気をつけてくださいね)


ここから先は

5,955字 / 2画像

¥ 9,980

皆さまのサポートで良い記事を書けています。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。