見出し画像

助けを求める

昨日、わたしはまたやってしまった┐('~`;)┌

動画編集ソフトのバージョンupをしたのですが、毎回なぜかup後に不具合が生じるので、もうupしない!
と思っていたのに、昨日ポチっとやってしまった。
無料だと思っていたのに、進んでいったら有料…ゲッ( ゚ロ゚)!! と思ったけど、途中にするとまたワケわからなくなると思い、支払を済ませ、インストールした。

なのに、なのに…
結局、編集途中で止まってしまう😭
やり直してみても、再起動してみても、ますますダメで、お手上げ🤷
サポートセンターに問い合わせのメールをしたけれど、すぐに返事が返ってくるわけでもなく、不安のエゴがやってくる…
この動画はUPできるのかしら・・と。
そして、ガイドさんに助けを求めてカードさんをひくと
MOUNTAINの逆さと、RESCUE(笑)
山のカードは、あなたの前には障害物があります。今は先に進むべきではありません。やみくもに突き進むことは、あなたにとって得策ではありません。とのメッセージ!
笑笑 まさに・・・
そして、レスキュー!
自分の力で成功を掴んだ人たちは、他人に助けを求めることに抵抗を感じます。どんなことでも、困っていることがあるなら助けを求めてよいのです。お願いするだけで援助の手が差し伸べられるでしょう。スピリットに助けを求めることを忘れないでください。そうすれば、あなたにとって必要な助けが、魔法のように次々とやってきます。
(ENCHANYED MAP ORACLE CARDS)
この完璧なカードの出方・・メッセージが既に助け♡ 安心します。

今日は落ち着いて、助けを求めつつ、やみくも動くことをやめて援助を待つことにします。

昨日の朝、こんな↓高次元からのメッセージをいただいていたというのに、エゴにやられてたなぁ~

メッセージ
怖れるものなど、どこにもない
それはエゴ(自我)が作り出したものなのだから
  幻 まぼろし
ただ、傍観者であればいい
ほー そんな偽物を作り出したのか・・と。
あきれながら・・
思考は自動的に起こされている
止めようと必死になる必要などない
ただ傍観者でありなさい
そうすれば、消えていく。

ありがとうございます💖貴方の愛を無駄にしないように、地球への貢献🌏🌈人々への貢献に使います。地を癒す旅の交通費や宿泊費に使わせていただきます。それと、私は児童養護施設の子供たちを応援しています。施設への寄付にも使わせていただきます!