見出し画像

深夜って作業したくなる

おはようございます、しぶです!

釣りするときにベストは必要か、不要か🙄

最初は準備したんですが、ベストの胸ポケットからスマホ滑り落ちて水没させてからというもの…なんとなく(笑)カバンのみで釣行してました!

ただランディングネットが使いづらかったり(主にこれ)道具が取り出しにくいなーってのがあって。

今年はベストスタイルに戻します〜!

ベストに装着できるように

イトウさん✨
師匠にもらったキーホルダー!
連れて行きます!


ぐちゃ机の上(深夜)
フック替えたった!

うちのじいちゃん、とても手先が器用で人形作ったりしてました!
小学校一年生の夏休みの工作、じいちゃんと一緒に折り紙で虫🐝たくさん作って金賞🥇✨

発表するときに
「じいちゃんと一緒に作りました!ほとんどじいちゃんが作りました!」
って自信満々に言った記憶があります(笑)

わたしも作るのはとても好きなんですが、こんなに不器用だったかな?って思うくらい不器用になっている!

釣りすると細かい作業も多いから、良いよね🙆(なにが)

激しめの釣り行きたい病😷発症してて、おそろしい…
いまならめちゃくちゃ釣れる気がするのと、新規開拓(川)したい病😷発症してる…

なによりキャスト練習したい!!

あ、短いロッド買いました😊わくわく

変な時間に寝たから、また寝れない!のでゲーム実況みて朝までGOGO❣️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?