釣りにずっと行ってない人が書く記事

こんばんは、しぶです!

こっそり更新中シリーズ!

あけましておめでとうございます!!(結構経ってる)今年もどうぞよろしくお願いします!

全然釣り行ってないんですよ!バッテリー事件から、ずっと!
たぶん【いまは危ないから釣り行くんじゃないよ〜】って伝言なんだと思って静かにしてます!

車の調子がずっとしょんぼりしてる!!!

本日、3回目の整備に旅立たれたジムニーちゃん。そして慣れ親しんだ代車さん(笑)

さすがに代車では釣り行けないですよね〜😂笑

でも無償でワイパー新しくなってたり、キー水没させまくってセンサー壊れてたのも直してくれたり、嬉しいのでもう水没させないようにします!!!

はやくワカサギ釣り行きたい行きたい行きたい!!!!ワカサギ泳がせ、サクラマス狙い‼️

あれ?写真さかのぼったら、バッテリーあがりかけてからも釣り行ってる証拠でてきちゃった(笑)

ちなみにこのとき、くそでか虹鱒が足元までスーッと追ってきてHIT‼️
ドラグしめすぎて、ラインぶち切られて、叫んで終わった日。ここは車受け取り後、リベンジ。楽しみ!

お正月は、一歩先にバスで帰省!!
小学校の姪っ子がメイクにハマっていて、やってもらいました!

「並行眉毛にしてみたいから、やってもらっていい?」

結果、右だけかなり勇ましい眉毛になってそのままセブンイレブン行こうかと思いました!笑った😆!写真撮ればよかった!
うちのお姉ちゃんは、不気味の谷メイクってやつやってました!知ってます?こわいですよ(笑)

どうでもいいですが、みなさんは納豆なに派ですか?
わたしは、圧倒的ひきわり!→大粒→小粒

納豆、ひき肉、たまごを混ぜて、油揚げの中に投入して薄めの出汁で煮るとめちゃくちゃ美味しいからおすすめ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?