見出し画像

急に紅葉してるから急にブログ更新するマン

こんにちは、しぶです!

あれ?めちゃくちゃ久しぶりに更新する気がします!

🐝

新しく入った川、途中で二股に分かれていて
明らかに左に進んだほうが正解だろうなと思いつつ、ということは右のほうが人が入らないなら右だろ!

そして右に進むと、でっかいスズメバチ🐝の巣(上の画像よりもっと大きくてまんまるなやつ)を発見して。🐝も出入りしていたので、引き返しました(笑)


↑という文章が下書きに書いたものが数ヶ月残っていました(笑)
なので、ここから続き書きますね〜!!

空白の期間なにをしていたのか忘れましたが、

落葉きのこ取りに行こうと思ったけど途中で千歳に鮭見たいかも!って思って、気がつけば川の中にいて(ここ謎だけど確信犯)、帰りにサーモンパーク寄って30分くらい橋の上から鮭をひとりで見てにこにこしていたこともあります。
(流れの速いとこからほんのすこし横にずれたところに魚が多く居着いてる🤔ここの流れだと横向きに居着いてるやつもいるな…メモメモ)

サンピアザ水族館行きたいな🐟


ひとりで初めてカラオケ行ったり(笑)
一時間のつもりが2時間歌ってた!

ちなみに1発目に歌ったのが、鬼束ちひろの月光🤪(ひとりじゃないとなかなか歌えない笑)

そして一番点数でたのが、だれの曲だと思います〜?こんな声低いのに、声がめっちゃ高い人の曲です😙


サクラマスが遡上していて

釣りになりません🐟

「もうちょっと釣れてもいいはずなんだよな。わたしそんなに下手ではないと思うんだよな〜」といつも独り言をしゃべりにしゃべりながら釣り上がって

サクラマス見て、

ちょっと嬉しくなりつつ、釣れないのは君のせいだぞっ🫶認定して

最近ウェーダーまた浸水はんぱなくて、冷たすぎてここ5日くらいは釣りに行っていません!!!

中山峠もいつ雪降るかわからないから、そろそろタイヤ交換しないといけませんね!

今日は雨降り+喉痛いので、午後は大人しく野菜直売🥦巡りしたいと思います!!

またブログ更新しますね!お母さん心配するので!笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?