見出し画像

ちょっぴり成長を感じた一日

こんばんは、しぶです!


ワタリガニお味噌汁🦀
めちゃうま。
お正月でもないのにカニ!

実は、カニ釣れたんです!!(笑)

今日も連れていってもらった海釣り!いつもと違う場所で投げ釣りに挑戦‼️

初めてルアーでカレイ釣った!!

釣りしてて、久しぶりにすごく嬉しい!!って気持ちになりました🥴

海でルアー釣りの思い出となると、
①なにもわからずに島牧村に行ってサーフ釣りして、藻釣って、ほっけ飯食べて帰ってきた思い出
②なにもわからずに島牧村に行ったら猛吹雪で釣り人が誰もいない中、日本海に向かってルアー投げてたけど顔面冷たすぎてカレイとサクラマスの珍味を道の駅で購入して車の中で食べつつ(くさい笑)5時間かけて帰ってきた思い出

苦めだけど楽しい思い出しかなくて!

なので今回のは、初めて釣り堀で虹鱒釣ったときの感覚に近い!

釣れた!っていうか、釣ってやったぞ!!みたいな🥹✨ありがとうカレイ!!

途中から、投げ釣りが楽しくなりすぎてカレイじゃなくてウグイいそうなところに投げてでっかいウグイ釣って楽しんでました…🫣笑

ハゼかわいい
ハゼ観察キット
ハゼと川カジカ飼いたい


これ美味しかった!

夏にぴったり紫蘇ジュース!

川にも通ってます(でしょうね)
18時に仕事終わってそのままキャスト練習しに川へ!
20分くらいで薄暗いから退散!

さて明日は、山女魚釣りに行きます…🐻


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?