見出し画像

山から無事に帰ってきた話

こんばんは、しぶです!

【山の中で終わったかと思ったら、無事だった!】

いやー(笑)山から帰れなくなるところでした!

「すべての手袋って人差し指長すぎない?」

☝️アコースティックギター弾いてみたいなーと思って人差し指短くて挫折した経験ある人しかわからないあるある

寒すぎて今日はもう帰ろ!!!って
かなり早めに切り上げて、車に戻ると

🚗🌟スモールライトついてる🌟🚗

これはやってるわ。(笑)
ライト消し忘れの音、鳴ってたけ?いやなってない!!!

エンジンかけるとキュルキュルキュルキュル…(変なランプいっぱい点灯してるわ)×3
アラジンのランプみたいなやつとか、見るだけで絶望感じちゃう系わたしです。

とりあえず、冷静に
【車 バッテリー あがったら 自然回復】をGoogle検索‼️


【待っても直りません】くそわろた

ソリャソウダヨナア…✋(脱ぎかけたジャンパーをまた着込む)

ひとまず片付け終わって諦めつつ、
もう一回エンジンかけたらついた!!!!!!

いっそげー!!!
逃げるように山から退散しました(笑)

途中で変な音するし、不安だから最初にガソリンスタンドで停車メインで給油!
そのあともエアコン消して凍えながら30分くらい走らせました🚗

🐟反応ないし(イワナがキワキワまで追いかけてるのは確認してる!)寒すぎるし、しょんぼりしてたけど多分これは結果オーライ!釣れなくて早めに切り上げて良かった!笑

気をつけて釣りに行きましょう!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?