見出し画像

釣れなすぎると疲れて大発狂するよねっていう話

こんばんは、しぶです!

ああああ、意味のわからないルアーロストが多すぎてルアーどんどんなくなってる今週。

 /
 じゃあなっ⭐︎💸
 \

        /
    またなっ⭐︎💸
        \

             /
             ほなねっ⭐︎💸
             \

ちーん🥹🥹🥹🥹🥹

すぐそこにあるのに、ちょっと水量多いと取りに行けないこのもどかしさ。未練がましいと言われても構いません、未練しかありません‼️


なくなったら足すだけや…とは言い聞かせてるけど、
大事なルアーたちが目の前で吸い込まれていく。

釣れないし、ルアーなくなるし、横でめっちゃライズ起きてるし(モンカゲ?大発生してた)、絶対釣りたいマンは黄色の毛鉤持参してたので流したけど…

全く釣れないマン!!!!!!(大発狂)


こんな反応ないことある?

後半は、アニメ日常のゆっこ真顔状態でした。(笑)

釣れなすぎて疲れた!!

上手くなりたいなー!!
いまは癖を直して、がんばるぞ💪


いただいた!山女魚❣️
もうすこししたら山女魚解禁ですよ!
仲間入り!!

さー!あしたは、仕事終わったら新規開拓の岩盤浴行くんだ!!
朝から、授業がんばろ〜!というわけで、授業準備終わらせちゃいます!!

おやすみなさい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?