見出し画像

魚多めの記事(通常通り)

こんにちは、しぶです!

昼は暑いし、夜はひんやり!これくらいの気温がちょうどいいなあ!

水が綺麗!
絶対でかいのおるやろポイント
(引っ張り出せませんでした…)
オショロコマ!
家は、ご近所さん!
かわいいかわいい仲良くしてください
いい顔してる🥰
キノコはえまくり
ちびっこ参戦💁‍♀️
☝️別日☝️

わたし、山女魚の次に好きかもしれない…
カジカ…飼いたい…🥹✨

飼えない…から会いに行く!!!

この優しそうな顔がいいですよね☺️かわいい

なんか、カジカ釣るの難しいらしいんですが(言われて嬉しい言葉ランキングトップ10「カジカ釣るの難しいんですよ!」)
たぶん、めちゃくちゃ底ズリズリしてるからだと思います。だからルアーもロスト率高くなるんです…🥹デモヤメラレナイ

齧歯類って大好きだから、ミノーもリップ長いの好きなのかな?ん?(意味不明すぎてこわい)

車戻る途中でルアー釣りしてる方に
良い入渓ポイント教えてもらえてラッキー✌️
はやく行きたい…!

家での会話
💁‍♀️「あー毎日釣り行きたい!」
🤷‍♂️「たまに行くから楽しいんじゃないの?」
💁‍♀️「毎日ゲームしてても楽しいでしょ?それと一緒!」
🤷‍♂️「なるほど、たしかに!毎日ゲームしたい!ゼルダ楽しい!」

完全アウトドアと完全インドアすぎてちょうど良い(笑)

余談ですが、
先日姪っ子がよさこい踊ってるのを観に行けて号泣しました!なんなら知らない子どもたちが踊ってるのを観て泣いちゃいました。というか、知らない大人が踊ってるのを観ても泣きました(笑)

がんばってる人っていいですよね!!

綺麗なピアノ、オーケストラ、オペラとかも涙でます✨
前世ピアノ調律師かもしれない!(え?かっこいいな)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?