見出し画像

日没が7秒ずつ早くなっていくのがもうすでにさみしい

こんにちは、しぶです!

先日、川に入る手前で蛇を踏みそうになって変な声でました…よく会うな最近!!


幸せの青い鳥を探せ!

新規開拓!

ちびっこ
さらにちびっこ!

水中に木や葉っぱが溜まっていて、ひっかかりまくり。うーん、難しい!


虹鱒狙いに場所変えて1発目で
虹鱒大ジャンプ!
ねじって逃げられて弾みでルアー飛ばされて
木の枝に引っかかって焦った!とれた❣️

そのあともシンプルスプーンの反応がめちゃくちゃ良い。金銀の3gスプーン強い。

少し下流でウグイも銀スプーン食べてきた!いいね!

ランディングネットをラバーネットにかえるのに、透明じゃ気分上がらないなーと思い


赤に染めました!!
底張り替え!


これなんの鳥?
赤のネットがぐうかわいい〜!!!!


実はお仕事もしている!!(笑)

お仕事帰りに、街中を流れる漁川の様子もしっかり観察してきました(笑)

最近一番行きたいのは、忠別川🐟(地元)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?