見出し画像

結構使いやすい虫取り網と人生初の!!!

こんばんは、しぶです!


いきなり雪つもって、
スノーブラシ持ってきてないときに
おすすめの虫取り網🐝笑

☝️お盆に甥っ子たちと遊んだ網がそのまま入ってて助かりました!笑


ガイド凍結の時期到来!
寒い!空気が綺麗!

そんな感じでくっそ寒いのにまた連日釣り日和してます!!

そのきっかけがこちら💁‍♀️




サクラマス🌸!!!!!!

ふら〜っと行った湖にて、

岩魚が釣れて、大喜びしてたら

夕暮れ、最後の最後。岸のキワキワで、ずどん!と食いついたのがなんとサクラマス!!!!!

人生初のサクラマスに興奮❣️

銀ピカでめちゃくちゃ引き強い!!!

とりあえず夢かと思いました!

自分の手とネットについた銀ピカのウロコを見て、じーんときました!

サクラマスなんて伝説の生き物かと思っていたため、(川にいるのは秋によく見る…笑)これは嬉しい!!

さらに、湖にいる魚は釣れないもんだと思っていたから嬉しさアップアップ‼️

最近、海釣りルアーで鯖釣って遊んでた成果が出たのか!ちょっとはアピール上手くなったんかな🥹

帰り道、自分の手の匂い嗅いでにやにやしちゃう…(職務質問待ったなし✋笑)

釣りって意味わからないくらい楽しいな

以上、釣果気になってた皆さんにご報告でした!!!!


先日「わたし今年本厄だからかなー」って言ってる方がいて、あれ?って

ということは一つ違いだから昨年わたし本厄?今年後厄?なんかあったっけ?なんもなかったかも🤔笑

釣りも無事に行けてるし、怪我もないし、事故もないし、なんなら「33歳って【みみ👂】みたいでかわいいよね〜!」とお気に入りの語呂でした(笑)

あ!!!!
そういえば、今年の3月頃、タイヤの取れるはずのないネジが6本中5本なくて4駆に入らない事件あったなあ。
4駆に入らなかったおかげで事故になる前に気がつけたんですが!

「普通に走ってたら絶対取れるはずないんですよね…」って言った整備士さんの言葉を一生忘れません🫠

というわけでわたしは毎年福年らしい‼️ありがたい!!!

張り切って、サクラマス狙いに行くぞ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?