見出し画像

釣り図鑑をうめたい話

こんばんは、しぶです!

画像1

カタチから入るタイプですが、若干カタチを間違えたようです。

ただ、とてもこの本、面白い!🐟

釣ったら、ここにサインして図鑑をうめようと思います!!(ハイサイ探偵団大好き)

画像2

ニジマス!

ニジマスは、えのきバター焼きに変身しました!

あ、釣り堀で釣りました🎣(笑)


ひとりで釣具屋さんに行くんですが、いつもドキドキわくわく!ロマンですよね〜

海釣りも行きたいので、釣竿の購入から、ポイントなど教えてくれる人いたら一緒に釣具屋さん行きたいです!初心者ですが、よろしくお願いします!

自粛中、ほんとに釣りの動画ばっかり見てました(笑)

ああ、釣り行きたい丸🎣

ねこ飼いたい丸🐈

釣り遠征行って帰ってきたときの飼い猫の反応っていう動画のねこがかわいくてかわいくて、

あの寂しいときの低い声から、一気に甘えた声になる感じが本当に尊いです。上品、高貴!

犬の散歩で、犬が飼い主の方ばっかり見ながら歩いてるの見ると幸せな気持ちになります。

かわいがられてる子ってわかりますよね!

画像3

今日いただいた、わらびは天ぷらにしました!

わらびって初めてちゃんと食べたかも!ぬるっとしてて、めかぶみたいな感覚で美味しかった〜!

小麦粉なかったから買いに行ったら、めちゃくちゃ高いです!普通の小麦粉が250円くらいする!だから、普段なら高くて買わないような米粉の美味しそうなのを買いました!

さらさらで使いやすいです!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?