見出し画像

お墓参り、深澤商店、釣りの三本立て

こんばんは、しぶです!


お墓参り行ってきました!

久しぶりにみんなに会えて、お兄ちゃんの新しい家にも行けて楽しかったです!

帰りにお姉ちゃんとお母さんを深澤商店連れてったら、安くて喜んでくれてよかった〜!野菜は形がわるくてもいいから、安いのが嬉しい!

とくに本郷店は、唯一海鮮系が置いてあって、しかも半額のものが多い!安いのでおすすめです!

大好きだったサンウェルがスーパーエース系列になり、店も商品も綺麗になった分そんなに安くなくなっちゃってからは、深澤商店にお世話になっております😊


そしてお墓参りの前にちょっとだけ!釣り🎣行ってきました!(行けるときに行かないと!)

画像1

苔が好きです!昔から。

気持ちが落ち着くというかテンションあがるというか(どっちだよ)

綺麗ですよね!緑色✨

画像2

27cm釣りあげました!自己新記録🐟

渓流釣りしてると、リリースしちゃうの?もったいないって言われることが多いんですが、わたしも最初釣り=食べる でした🐟🐅

渓流魚ってすごく透明感があり綺麗なんですよね✨個体の数とか、そういう細かいことはわかりませんが、また大きくなって会えたらなーって思います!

渓流釣り 服装 で検索したら出てくるような画像に近付きつつあります🥰



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?