見出し画像

キャスト練習ガン見されてる

こんばんは、しぶです!

朝仕事に行くとき、

眠たい!絶対帰ってきたら寝よう!!

って昼寝を楽しみにするじゃないですか🥹

レッスン終わって、目が覚めてきて👀

「釣り行くか!!!!」ってなる一連の流れもわかってるから一応準備して出かけますよね✨笑

今日はガトキン終わりに、久しぶりに近郊オショロコマ行こうかなって思って出発!!

いつもと違う道通ると、
あれ?車とまってる、あれ?またとまってる!

この川なんだ?釣れるのか?と思っていたら入渓ポイント発見💡家から近いし、今日はここにした‼️

川に降りようと覗いた瞬間、マガモ🦆が2羽すいすい泳いでるんだが(笑)
あ、釣れなくなるやーつ🥹笑

雰囲気良いし、とりあえず進んでみることに

若干浅いけどキャスト練習には最適な感じ〜!!

と投げてたら、

めちゃくちゃこっち見てるううううう

なかなかの距離で気がつきまして、すっと距離をとりました…。ヘビヘビヘビ🐍

ずっと下手くそなキャスト見られてたと思うと恥ずかしいよね🫣キャ

コレガアオダイショウカ!!!

最近、ヘビ🐍の脱皮とかトカゲの脱皮を手伝う動画見てヘビかわいい(ハナナガムチヘビ❣️)ってなってたんですが、実物こわすぎ!こっち見すぎ!

肝心の🐟は、ちっちゃいのが追いかけたり、体当たりしてるの感じるんですが針小さくしてもかからないくらい小さいヤマメか虹鱒!たぶん水質的に虹鱒!

土壁に巣があって近く通ったらクマ🐝に追われるし、気がついたら左肩に蜘蛛乗ってるし!釣れそうで釣れないし!

自然こわすぎ!!!!

帰ってきてアオダイショウの生態とか、ハチに追われたときの対処法とか調べていたら

必ず予測変換で出てくる文字

「アオダイショウ スピリチュアル」
「ハチがついてくる スピリチュアル」
「蜘蛛 スピリチュアル」

なんでやねん!とツッコミながらも見てみたら
結果、全部縁起良いらしいです‼️やったー🤣(単純)

先日みたナメクジもスピリチュアル的にみたら良いらしいです(笑)

なんでもポジティブに考えるっていいことですね〜!!

これはフックの大きさが問題。
自分のセッティングが悪いんだけど、
まあイライラしますよね😎

最近やたら多いのが

これ!
戻ってきたときに変な泳ぎ方してて
ギュン!!ってなってる
横着ちょんちょんしてたら、
余計にぐちゃーってなる!
イライラ殿堂入りしそう!

たぶん、投げ方が下手‼️笑






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?