見出し画像

GW満喫マン

こんばんは、しぶです!

意外とブログ更新待ってくれてる人がいてくれて嬉しいです…!こっそり更新します…!


GWに実家帰って、みんなで科学館行ってきました‼️

イトノコ使って作れる工作室があり、作りました〜!型に合わせて作ったら、あぶら鰭がないですね🐟
でもかわいく出来たから満足!

うちのおかんの作品がこちら


チョイスが意味不明(笑)

見れば見るほど、じわじわくる(笑)

札幌の科学館、新しくなったみたいで行ってみたいです!!


オショロコマ追いかけてきたけど
食わせきれなかったー!


こないだ散歩してたらこんなとこ見っけ‼️
ちょっぴり幻想的!


八重桜満開すぎる


藤棚はまだ先ですね!北海道で藤棚おすすめスポットあったら教えてくださーい!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?