見出し画像

暑いなあーと思ってはいたけどって話

こんばんは、しぶです!

はああああああ!
今シーズン、というより昨年から。

ずっと車🚗、風と温風は出るけど

冷風が出なかったんです(笑)

窓開けとけば、なんとかなるやろって思って過ごしていたんですが

いやー、岩盤浴ですか?ってくらい暑い😵気持ち良い!え?

やっとなぜか今になって、直しに行くか!!って思い立ち、涼しくなりました!!!!

車って快適なんですねえ🫶笑

いつも魚ばっかりなので
今日はアジサイをどうぞ!!

魚の写真載せろー!!って方だけ、
お進みください😊


暑いから川へ涼みに!
そして川の中に座って、深みを狙う!
きもちよい〜!


落ちパク岩魚!!
そしてウグイ!!
ちなみにこれダイソーのスプーン!
ちっちゃくて軽すぎるけど、反応良かったな🤔
やっぱり金色は魚も人間も反応が良いってこと?笑
カニと遊んだ日もありました🫶
お母さんと釣りに行って遊んだ日もありました🫶
ちなみにこれ、おかんが釣った虹鱒🌈

ふーん、すごいじゃん🥹
なんて言いつつ、釣らせてあげれた!!っていう別な喜びが芽生えました!

地元の川です!!
めちゃくちゃ良い!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?