東雲おじさん(45歳)のできちゃった婚

こんばんは。ゆるふわ爆弾ちゃんこと、七桜えりこです。

重大ニュースが飛び込んできました!!!

私の古い友人の東雲おじんさん(44歳、東雲タワーマンション住)からの結婚の報告です!!

実は、私はiPhoneを2台もってるのですが、一台目のiPhoneのほうのLINEを放っておいたらアカウントが全て消えてしまって、最近それに気づいた古い知人からちょこちょこメールアドレスのほうに「どうしたの?生きてる?」メールが来ております。彼もその一人のようです。

で、私はこの通り、まぁ一応ぴんぴん生きているんですけど(^▽^)/

一生このひとりは一人だろうな、と思っていた東雲おじさんがついに、ついに結婚したのです!!!!

おめでたいっ!!!!

と、思ったのも束の間、なんだか様子がおかしい・・・。

よくよく話をきいてみると、奥さんと仲が悪いらしい・・・・。

「もう好きではない」らしい。

え??????

妊娠してるのに?!

できちゃった結婚したばからなのに?????


なんだよそれ。



やらかしたのかぁ・・・・・。

まぁなんかそんな気はしたんだよね(小声)

他人のこと言えないけどゆるふわちゃんもリコーンだし(小声)

でも、ここは、勉強するところですね?!

要は、彼は一回り以上年下の女性とできちゃった婚して失敗したんですよ。

昔から、一回り以上年下(ゆるふわちゃんも含む)の女性にしか目がない人だったから。

↑ここ重要。

女性の皆さんは

☆「一回り以上年下の女性ばかり狙う男性」には要注意。

男性の皆さんは

☆「一回り以上年下の女性ばかり狙うと、トラップに遭遇の確立高まる」

以上、認識しましょう。

まぁ、まさか、ドンファンのように、妻に殺される(これは事実かはわかりませんごめんなさい)ようなことなないと思うけど・・・ネ(^▽^)/

あと、もしあなたがアラサー以上だとしたら、避妊しましょうね。ハズカシイよ。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?