見出し画像

移住用の飛行機を予約しました!

8月1日のことなのですが、、
移住用の飛行機を予約しました。
9月末に出発します。

出張で年に何度も行き来させていただいているおかげもあり、
なんだか今回も「移住だ!」という意気込みよりも、
出張の一環のように思ってしまう部分があります。


なんで8月1日だったかというと、
8月からサーチャージが下がったからです。
マイルで予約して片道1人2万マイルでエコノミーを予約。
その後、1万マイルを足して、プレミアムエコノミーにしました。

プレミアムエコノミー、すんごい快適なのですよ。
1万マイル差でお願いできるなら、もう選ばない手はないでしょう、
と思いまして、アップグレードです。
移住の景気付けに★

停滞しがちな移住日記も少しずつ書きたいと思います。

昔のアメブロで綴っていたグリーンカード当選記も、
何かすごいことを書いているわけではないのですが、
今となっては忘れがちなこととか、当時の悩みが書いてあって、
振り返るといいもんだなぁと思ったりするので。

拙くても、途切れ途切れでも、何かしら書いておくことが大切ですね^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?