見出し画像

02「 ちゃぷんちゃぷん 」

近くに寄ると
集まってきた

ちゃぷんちゃぷん

ひとなつっこいきみたちの
はしゃぐその音に

嬉しい気持ちが
声になる

鯉の傍に寄ってみるのは好きなほうだ。ちゃぷんちゃぷんと音を立てて、はしゃぐ音が愛らしい。その音が、わたしの心まで響く。楽しくなったり嬉しくなったり。「ゥワォ!」って声になって出ちゃったりなんかして。

わたしの心を動かす音は、わたしの声さえも引き出してゆく。


【SCENE】lyricとは。

人生という旅をしながら、心に響く場面がある。それを、SCENEと呼ぼう。フォトグラフィーで捉え、SCENEを、ただ過ぎ去る景色としなかったこと。そして、そこに、わたしの紡ぐlyricを重ねる。そうして生まれる人生の作品なのだ。


フォトグラフィー×リリックで魅せる【SCENE】lyric マガジン 連載中!


この記事が参加している募集

推薦図書

気に入った!このページ好き!と思ったら「サポート」ポチっとオネガイシマスっ💗ERIKOERINのARTな作品作りに活かしますっ🍎「スキ」「フォロー」「サポート」🌹ARTを支える三種の神器🌹LOVEパワーだNE💗