見出し画像

24「 自然と鍵道 」

交差し合い
鍵道は自然の中に作られていく

時々の揺らめきを
眩しさに変えて

木々の枝葉が揺らめいて、迷路の中にまよい込んだみたい。天を仰ぐと、強い光が差し込んで。まるで、鍵穴から零れだす光だ。嗚呼、迷路を抜け出す鍵道を見つけたような気持ちになった。

鍵道を見つけることは、迷い込んだ心に風穴を開けて、深呼吸をしてみなよ!と声をかけるような感じ。


ERIKOさん!🌹

Q. 鍵道を見つけることは、どこかに繋がっているのですか。


A. どこかに繋がってるかわからない。けれど、深呼吸をしたくて、水の中から、水面に顔を出して呼吸したくなるような感じってあるだろう。この一呼吸があって、見えてくるようなものがあるよなぁって感じだ!


深呼吸を楽しむ美食!いかがだったでしょうか。お久しぶりです!シェフのERIKOERINです!🍎最近は、りんご制作に没頭して、深呼吸を得たような感覚になっています!

フォトグラフィー×リリックで魅せる【SCENE】lyric マガジン 連載中!


本日のデザートはこちら!😎

ウインク!でもしているようなイヒヒな笑顔!スカルKEYだゾ!手に取り、深呼吸してみちゃおう!⍟💀


この記事が参加している募集

推薦図書

気に入った!このページ好き!と思ったら「サポート」ポチっとオネガイシマスっ💗ERIKOERINのARTな作品作りに活かしますっ🍎「スキ」「フォロー」「サポート」🌹ARTを支える三種の神器🌹LOVEパワーだNE💗