見出し画像

14「 教わるライン 」

木々に教わるアートライン

曲線も持ってる直線
造形物は自然に応える

青空のもと
感覚で話す美術教室

葉っぱを育てながら枝は成長していくみたい。弧を絵描きながら伸びる線。曲線ももってる直線って感じ!自然の織り成すアートラインは美しい芸術だと感じる。青空の下、美術感覚は自然との対話によって研ぎ覚まされる。人の作る造形物も、今まさに自然のアートラインに教わっているのかい。

自然に芸術を感じる。自然のアートラインに感銘を受ける。


ERIKOさん!🌹

Q. アートラインについて、ERIKOさんの思うことを、もっと聞かせてくれますか。


A.  アートラインは芸術の基礎のひとつだと思う。絵を描くでも文字を書くでも、物を作りだすでも、音楽を作るでも。美しい流れのようなものを絵描き出す感じ。美的感覚のひとつだと思う。幼少期、書道をやってた頃も、美しい流れを感じたり、こうした感覚があった。そこに近いと思う。


シェフのERIKOERINです。🍎

今回の美食はいかがだったでしょうか。アートラインは美食作りにも欠かせない要素であり感覚でありますNE!フォトグラフィー×リリックで魅せる【SCENE】lyric マガジン! 連載中!


食後のデザートをください!と言われました。ならばこちら!

lyricchord SILVER ACCESSORYというデザートをどうぞっ🌹


美食を何かお持ち帰りしたい!と言われました。ならばこちら!

美食作品を購入できます!🌹希望によりカスタムも楽しめますYO


この記事が参加している募集

推薦図書

noteでよかったこと

気に入った!このページ好き!と思ったら「サポート」ポチっとオネガイシマスっ💗ERIKOERINのARTな作品作りに活かしますっ🍎「スキ」「フォロー」「サポート」🌹ARTを支える三種の神器🌹LOVEパワーだNE💗