見出し画像

13「 光の抜け道 」

光の抜け道に
グラデーションが広がる

距離は
濃淡に緑に囁く

葉船は進む
枝先の無限まで

木々の葉の翳しをすり抜けてやってくる光がある。光の抜け道に、緑の濃淡は生まれ、グラデーションをつくる。綺麗だなぁ。葉っぱの小舟に乗って、枝先の葉の淡くなるが如く、無限の広がりに身を任せ、光の中へ進んでゆくよ。

光と葉の織り成すグラデーションというSHOWを見ているのさ!


ERIKOさん!

Q. SHOWを見たいんですけど!どうすればいいですか?


A. SHOWは劇場や建物の中で行われていると思うでないよ。自然が織り成す魅惑SHOWは野外で行われていることのほうが多い!というのがヒントだゾ。答えは、行動によってつくられる。🌹


魅惑SHOWを見続けてきたシェフERIKOERIN!🍎フォトグラフィー×リリックで魅せる【SCENE】lyric マガジン 連載中!


耳で感じる美食も展開中!【ERIKOERIN VOICE lyric】聴いてみてNE!🌹


この記事が参加している募集

推薦図書

気に入った!このページ好き!と思ったら「サポート」ポチっとオネガイシマスっ💗ERIKOERINのARTな作品作りに活かしますっ🍎「スキ」「フォロー」「サポート」🌹ARTを支える三種の神器🌹LOVEパワーだNE💗