見出し画像

18「 プラチナセカイ 」

雲が光を優しく包む

静かな空は
プラチナの装い

セカイは広がっていく
海は空を映して

空がベールを纏っている。雲が光を包み込んでいるのかもしれない。クールなプラチナの装いである。海の水面は、空を映す。セカイはひとつになる。鏡のように広がって伝わっていくようだ。

沈黙のベールを纏い、水面に映して、セカイを広げるのさ!


ERIKOさん!🌹

Q. 沈黙のベールを纏う感覚って、どんな感じですか。

A. 黙々と何かにハマってる感じ!無言で何かに没頭している感じ!だろうか。好きなものでもいいし、これだ!ってものに、無我夢中!集中しているときは、まさに、沈黙のベールを纏っているよね。


自然と戯れるときは無我夢中!🍎沈黙のベールを纏いまくるシェフERIKOERINのフォトグラフィー×リリックで魅せる【SCENE】lyric マガジン 連載中!


デザートも欲しい!という方はこちら!JEWELRYという美食をどうぞ。

MIRRORリング🌹心の海を映し出すのさ。


lyricchord JEWELRY オーダー可能です。カスタムご希望の場合は、JEWELRYソムリエERIKOERINが相談役ですYO🍎


この記事が参加している募集

推薦図書

買ってよかったもの

気に入った!このページ好き!と思ったら「サポート」ポチっとオネガイシマスっ💗ERIKOERINのARTな作品作りに活かしますっ🍎「スキ」「フォロー」「サポート」🌹ARTを支える三種の神器🌹LOVEパワーだNE💗